\realtime/






妹がクリスマスプレゼントに3DSを買ってもらったそうです。
で、その中にあるMiiという機能?で紗希のMiiを作られました。
3DSについてるカメラで写真を撮るとその顔そっくりなMiiを作れるそうで…
その結果こうなりました。(真ん中の青い服の赤眼鏡)
こんな感じなのか?紗希の顔…



2011/12/26 15:22 (0)



 

クリスマスバージョン!



2011/12/25 21:25 (0)



なんとかクリスマス絵更新できたぁ
…というわけでイブもクリスマスもバイトです^p^
ずっと立ちっぱなしは脚と腰は痛いし肩はこるし、指サックで両親指は蒸れるから辛いwww
でも頑張るっ!(`・ω・´)



2011/12/25 11:22 (0)



やっと今日のアニ快見れた!!!
ずっと可愛いって騒いでた気が…←
というわけで追記で感想



▼more
2011/12/24 21:10 (0)



バイト終わったー\^^/
…って今まじ快やってるようわああああ(ぶわっ)
リアルタイムでゲレンデの天使快斗が見れないのは凄く残念だけど帰ったら見るううう



2011/12/24 18:27 (0)





今日は楽しいイブー…だけど私は今日もバイトー^p^
いいですよ、リア充がクリスマスを楽しんでる間私はバイトしてお金稼いでやんよ!!
だから私の分まで快斗と新一がイチャイチャしてくれればそれでいいよ。


…というわけで初めての朝マックなう!



2011/12/24 09:39 (0)



またサイト内を改装しました!!
パソコン・スマホから見た限りでは大丈夫なのですが
もしまた見れない・変なところがある等があれば紗希に教えて下さると助かります。

今度こそ大丈夫だと祈るー!!



2011/12/23 17:25 (0)



こんにちはー今日は風が強くて寒いですね(ブルブル)

今はバイト(合同説明会)が終わって帰りのバス中です^p^
初バイトで緊張しましたが、隣に友達がいたので心強かったです(´ー`)

帰ったらパソコン開いてサイト改装しようと思います。
使いやすいテンプレがあれば良いんだけど(^ω^三^ω^)

冬休みの課題も早く終わらせたいし、溜まってるアニメも見たいし、やることいっぱい\^q^/




2011/12/23 14:19 (0)





色彩検定受かってたぁぁぁあああ!!
落ちたもんだと思ってたからビックリ^p^



2011/12/23 08:51 (0)



今日で2学級終了です…。
明日から冬休み!
…だけど課題多いの…(ノД`)
しかも明日からバイトが始まります。
は、初バイト…緊張…ドキドキ

でも年賀状が書き終わったからあとは課題とバイトだけ!
まだ少し気が楽かも(´ー`)



2011/12/22 22:12 (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -