\realtime/




あけましておめでとうございます!!
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!

このサイトを開いて初の年越しです。
本当は12/31に今年1年を振り返ろうと思ってたんですが、友達とはっちゃけてたら年越ししてました^^;

バイト→カラオケ→プリクラ→初詣→バスの最終便がない→歩いて山越え
と、バタバタした年末年始でしたwww

更に、新年早々風邪引きました\^p^/
風邪じゃなくてお年玉が欲しいヨ☆←
喉やられちゃってめっちゃ苦しいwww
そして、今日もバイトという…^p^
そろそろ簿記検定の勉強もせなあかん…(何故に関西弁)

今年から受験生になります…。(遠い目)
志望校に受かるといいな…
更新停止とかあるかもしれません。

と、いうことで。
年始早々なんか暗いですが←
今年も紗希と蒼翠をよろしくお願いします!



2012/01/01 11:57 (0)



中学の友達とカラオケなう!!
今年最後のカラオケだぁい!(笑)
歌って歌って歌いまくるぜ!!

久々に3人揃うからテンションが異常wwwwww
こんなんで大丈夫かしらwwwwww




2011/12/31 16:54 (0)





冬コミ2日目参加してきましたぁ!!
戦利品です^p^

朝は歩いて山を降りるつもりが、親が車で送ってくれました\ありがとう!/
それから始発に乗り、地下鉄を乗り換え乗り換え、ゆりかもめに乗りました。
地下鉄降りてゆりかもめに乗り換える時、周りの人達がかなり早足だったのでビックリしましたwww

で、なんだかんだで無事着いて友達と合流することも出来ました!\良かったー/
そこから2時間ずっと寒い外の中座って待ってて。
入場にも1時間もかかりました…(遠い目)

そこからコナンサークルさんを回って回って…。
新一コスしてる方とキッドコスしてる方が仲良く話してるのを見て私は////////

あとはいろんなジャンルを見たり、コスプレ広場へ行ったり。
凄く楽しかったです(^ω^三^ω^)

次に行くなら邂逅とスパコミかなぁ(´ー`)



2011/12/30 17:36 (0)





ゆりかもめからレインボーブリッジ見えた(写メだと分かりにくい…!)



2011/12/30 15:20 (0)



ATMとコピー機渋滞…




2011/12/30 11:45 (0)



6時30分頃にビッグサイトに到着しましたぁぁぁ
人ヤバいいいい
なんなのこれ




2011/12/30 07:14 (0)



おはよーございますー
始発なうです

ねっむい。
睡眠時間3時間て死ぬwww
しかもこんな時間に電車乗ってるのが珍しいのか変なのか知らんが周りのおじさんがめっちゃジロジロ見てくる。
こっち見んなぁぁぁああああっ





2011/12/30 05:07 (0)



冬コミ2日目に参戦することになりました(^ω^三^ω^)
初の冬コミだぁぁぁ
人が多いんだろうな…と今から遠い目…

明日は始発に乗って行くので3時起きですよ\起きられないヨ/
しかもその時間だとバスは動いてないので駅まで歩いて山を降りないといけないんです\オワタ/
そして一緒に行く友達とは現地集合なんです\迷子になるヨ/

でも愛しい愛しい快新の為に早起きも、歩いて山降りるのも、1人でビッグサイトまで行くのも、1人で西ホールへ戦いに行くのも頑張るお!!(…多分)(オイ)

今日は早く寝ないと(^ω^三^ω^)



2011/12/29 18:52 (0)



銀魂のランキングに登録しちゃいました!
来週のアニ銀は真選組ホストの話だったり、バラガキ篇をアニメ制作してるって聞いたし!
銀魂絵もじわじわ増えているので…ね☆

とにかく次のホストの話が楽しみすぎて(^ω^三^ω^)
SOUGOが見れるのかと思うとそわそわが止まらない☆(落ち着け)



2011/12/27 10:30 (0)





今日は妹と買い物に行ってきました!!
今日の戦利品です\大量すぐる/
クリスマスプレゼントにもらったお金を使ったらこんなことに←

でもおかげで今年中にコナン全巻集まったぁぁぁ!!
今年の1/1から集め始めて12/26に集め終わった…!
ちゃんと全部新品です!頑張った私…!!(お金は消えたけど)

欲しかったくまめいとも買えたし!
でも黒クマしかなくて…(´・ω・`)
今度白クマ買うお。

欲しかったスケジュール帳とシール(黒猫とクローバーばっか)(快新イメージです^p^)も買えたし!

そしてなんといってもアザゼルさん限定版…!!!
串刺し3悪魔ラバーストラップ欲しかったの!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(以下略)

今日だけでかなりお金吹っ飛びました^p^
しかも何回も同じレジに行ったから恥ずかしかった////←
だってよく見たらいろんな物があって欲しくなっちゃったんだもの//////←

それじゃあ戦利品の漫画読んできます(^ω^三^ω^)



2011/12/26 16:16 (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -