\realtime/




去年のこの時間はまだ学校にいたか、迎えに来た母の車に乗って友達を家まで送っていました。
あの震災から1年なんですね。
私は学校で課題をやっているときに地震がきて、ずっと学校にいました。
親と連絡が取れたのも7時か8時位で…家に帰るのにも信号はついていなくてかなり時間がかかりました。
あの日からそんなに時間が経ったという実感がわきません。

今年は1人でも多くの人が幸せになれる年になりますように。



2012/03/11 22:20 (0)



先輩方の卒業式が終わって帰宅中。
次から私達が最高学年になるのかと思うと全然実感がわきません…
だってまだ高2になったって実感がないんだもの!!!←


とりあえず家に帰ったら課題やって、拍手の返信して、リクエストやるぞ!!!
頑張る!!(`・ω・´)



2012/03/10 12:28 (0)



ミワ姉お誕生日おめでとうございます!!
1日遅れのハッピーバースデー!!(オイ)
ミワ姉にはいつもお世話になってます///
旅行楽しんできて下さいね(^ω^)


邂逅までもうあともう少しですね!!(^ω^三^ω^)
女神様方と会えるのかと思うと胸が苦しくなる…/////(ちょ)
もしかしたら…というか、かなり高い確率でぼっち参戦になるかもです^p^
ひいいいっぼっち辛ァ。゚(゚´Д`゚)゚。

あ、あとテストでちょっと消えていた間に快新快ランク様がなくなって…(゚Д゚;)
突然でビックリしました…



2012/03/09 07:47 (0)





絵が上手くなりたいよう。゜(゜´ω`゜)゜。
基本、毎日絵描いてるんですが全く上達する気配がなくて辛い(T-T)
絵が雑なところも直したい。
そんでもって快斗の髪の毛が上手く描けるようになりたい。



2012/03/08 19:35 (0)



テスト終わったああああああああああい!!!!!!!!!
最終日の教科が一番鬼畜だった…!!!
物理のテストで、演習プリント3枚をやれば大丈夫って先生が言っていたのに演習プリントにはない問題が沢山出てきて泣きそうになった^p^
最後の最後に信頼関係ぶち壊しに来やがったwwwwww詰んだwww


とりあえずこれから締切間近な課題やりに行ってくる(グスグス)
課題が終わったらずっと溜まってるリクエストやるぞ!!!
この土日にやれるようにしたい_(:3」∠)_



2012/03/08 13:09 (0)





買ったった//////////
バカイザーイケメンすぎる/////
神楽ちゃんボンキュッボンすぎるわwwwwww



2012/03/05 18:50 (0)





あまりにも集中出来ないのでお絵かき(オイ)
初描き新快…
新快って難しいのね…てかやっぱり快斗の髪の毛描けなさすぎて泣ける



2012/03/04 15:48 (0)



ああああああああああああ
テスト前日なのにサイト改装しちゃったよううううう
もし見れない等ありましたら教えて下さると助かりまふ…(´・ω・`)
パソコン、スマホからは見れるんですが…携帯はどうなんだろう(゚Д゚;)

あー…まじ何やってんの私…
こんな愚かな紗希を罵って!(ドMか)(断じて違う!…と信じてる)



2012/03/04 12:26 (0)





昨日買ったスケダンと黒子最新刊読んだよ…!
黒子は奮発して限定版のドラマCD付き買っちゃった…!!!

…にしてもキャストが豪華/////
特に一番好きな黄瀬君が木村さんって…!!!!
黄瀬君がもうやんよ過ぎて辛い
(訳:黄瀬君がAngel Beats!の日向と声の出し方が同じでイケメン過ぎた)
緑間が小野大輔さんって合わない気がしたけど結構合ってた/////
あとは笠松先輩も保志さんぴったりだったなぁ/////
日向先輩が細谷さんぴったりだったし!!
4月からやるアニメが楽しみ_(:3」∠)_




2012/03/03 22:59 (0)



今から頑張るとか言っといて全然集中出来てない☆(ちょ)

先週、新快好きの友達とついったでお話してたら新快に目覚めました。(細かく説明すると昨夜読んだ新快小説がとても美味しかったから)(全然違うじゃんとかツッコミはいりません☆)

今は新一×キッド×快斗(双子K快)がキた…!!
双子設定美味しすぎる(^ω^三^ω^)


…って勉強勉強(焦)



2012/03/03 14:06 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -