\realtime/




あさってはからおけ…!

…ということで、明日は死ぬ気でダンボールに荷物詰める。
でも今日買って読んだ結界師とべるぜバブの絵描きたい。
あ、あと昨日の日曜洋画劇場でやってたシャーロック・ホームズも見たい。

明日はやることいっぱいだからもう寝るか。よし!



2012/03/19 23:14 (0)



邂逅に行く女神様方に感謝の気持ちを込めて絵を渡そうか…なんて考えたけど誰もいなさそう_(:3」∠)_
もし渡すとしたらモノクロになっちゃうなぁ(´・ω・`)

なんとびっくり。
今週の土曜に引っ越しするんです。
ちなみに、まだ全く荷物整理してません(ちょ)
ダンボールにも触ってないという(フラグ立ってる)

だからカラーは無理かなぁ_(:3」∠)_
なおちゃん、モノクロだけど大丈夫ですか…!!(ここで叫ぶな)



2012/03/19 20:52 (2)



なんだか私がスケブを描くことになってるんですが(^ω^三^ω^)
え、紗希が描いたらスケブが汚染されますよ(^ω^三^ω^)(ちょ)

皆様マジでお茶会しないんですか?
遠くからそっと見守りたいんですが…壁]ω・)ジー
JKなくせに洋服とか全く興味のない奴なので神様達の中にいたら完全に浮くんですよマジで。
それでも良いと言うのなら…!暴れますよ私^p^(聞いてないから)


リクエストの絵、今全部色塗りが終わりましたぁ!!
これから写メって載せますー_(:3」∠)_
お待たせしちゃって申し訳ないですm(_ _)m



2012/03/17 21:47 (0)



ミワ姉とあらつぁんと遊べると聞いたんですがマジですか(^ω^三^ω^)
そして更にあずきちにスケブ描いて貰えるって聞いたんですがマジですか(^ω^三^ω^)(おい)

日付が変わる頃になると楽しみすぎてそわそわします/////
とりあえず雑誌読んで洋服の合わせ方学ばねばならぬ^p^
オシャレとか無縁の言葉過ぎる_(:q」∠)_
新しいバッグも欲しいな。
大きくてデザインも素敵なやつ。



2012/03/16 23:13 (2)



今日は英Gの授業で『ゲイと過ごす30日間』(題名あってるか微妙)という海外のドキュメンタリー番組を見ましたwww
カルフォルニア州にはゲイの街と呼ばれる街があるそうです。
その街に住む人はほぼゲイや同性愛者。
ゲイのバーやゲイの野球チームなどがあるそうです。
そんな街に「同性愛は殺人と同じ罪である」と思っているライアンという青年が30日間過ごす…という番組です(笑)
時間がなくて26日目までしか見れなかったんですが、ライアンが段々街に馴染んでいったり、ホームステイしているエドといると安心するとか、「昨夜の事は忘れたい」などと…クラスの皆で大盛り上がりでしたwwww(ほぼ皆は腐女子)
残りの4日間が気になって仕方ない。
最後はライアンはどーなるのか!(笑)


かーらーのー
ご一緒してもいいんですか…!!
素敵なお姉さま方の中に紗希がいたら完全に浮いちゃう^p^
そんな私でも良いんですかmw姉!
…という電波。




2012/03/15 19:38 (0)



一昨日あたりから花粉が荒ぶり始めてモロに被害受けてます(涙)
目は痒いし、鼻水ズルズルでくしゃみも止まらないし、更に喉も痒い!!!
花粉爆発しろ。

邂逅に向けて女神様達が遊ぶ約束をしているのを見ていてほんわかした気持ちになります(´ω`)
誰か私と遊びませんか_(:3」∠)_
ぼっち参戦の可能性がどんどん上がっていきます^p^
電車に乗り間違えて迷子になりそう
都会怖い怖い怖い。

azk様のラミカが楽しみすぎて今からそわそわしてます/////



2012/03/15 07:40 (2)



bkmに素敵なサイト様を2件追加しました/////
リンクフリーに甘えさせてもらってます!!
とりあえず、今日学校が終わったら挨拶しに行きますので!!!
拍手のお返事も今日やりたいな!!
家に帰ったらパソコン使えるといいなぁ…



2012/03/13 07:45 (0)



あ、そうそう。
下の記事で書き忘れたんだけども…

あの石膏は「キノコ」ですからね!!!
皆から
「オイ紗希、なんて卑猥なモン作ってんだよ!」
って滅茶苦茶言われたけどキノコだよ!
チン●コじゃないよ!(オイ、隠せてないぞ)
紗希も作りながら
「…まずいなコレ…」
って思ったけどね!!!!(おい)




2012/03/12 22:28 (0)





今までずーーーーっと放課後残って作業していたプロダクトの課題が終わったぁぁぁっ!!
今日で残るの8回目…!!
今までこんなに残って作業したことなかったヨ!!

んで、その頑張ってきたものが写メのキノコです。
パッと見ると「え?こんなんすぐ終わるっしょwww」ってなるけど
左右対称にしたり、平行やら垂直やら正円にしたりとここまでくるのにかなり時間がかかりました。
しかも欠けたり、ヒビは入ったり、ポッキリ折れたりと沢山の困難を乗り切って完成させました…!!!!
よく頑張った自分(`・ω・´)!!


これでもう課題はない…かな?



2012/03/12 17:55 (0)



おはよーございますー
今日は悪魔なテスト返却☆
一番解答用紙が真っ白だった物理も返ってきます☆★☆
死にそう^p^
現実逃避の為、BGMは「マジカル☆ぬこレンレン」ですwww
朝からなんかもうテンションがおかしい_(:q」∠)_

追記に届かない電波送りますビーム!(・口・)」 >>>>>>>




▼more
2012/03/12 07:51 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -