\realtime/




ちょっぴりご無沙汰な日記です_(:3」∠)_
今日は一斉健康診断&スポーツテストの為授業なしーやたー!
でも保健委員な紗希はバタバタいろんなところに動かないといけないので朝から憂鬱☆
女神様の日常と真田さんから力を与えてもらってます////

ストライカーの真田さんが可愛すぎて毎日生きるのが辛い…思わずガリガリ描いたのはいいけどネタバレになるからどこに載せようか迷って載せれない状態がここ3日間ほど続いてます←
もっかい映画観て感想描きたい!
パンフをじっくり観て絵を描きたい!

とりあえず今日はコナたんのゲームが発売されるので買ってきます。去年のゲーム終わってないけどね!(オイ)第3章までいったんですが、プレイキャラが服部になっちゃってもうやる気が(おいこら)キッドちゃんも2章で出てきちゃったし、なかなかコナたん出ないから飽きちゃっ(ry
でも、今回のはプレイキャラがコナたんと新一だから!!PSPの方を買うつもりだから、きっとフルボイスだと信じて買う←
ゲームってあんまりやらないけど…今年のはクリア目指す←
去年のもきっといつかやる←←



2012/04/19 07:40 (0)



ただ可愛いって言ってるだけの感想になってますが、一応ネタバレ注意です。
75巻の感想もやりたかったけど、アニマックスでやってたコナンvsベル姉さんの話を見てたのでまだ読んでないのです^q^

【4/16 12:26】
ちょっと感想追加。
斜め後ろに座ってたおじさんがビニール袋ガサガサやってて、更に「あいつ犯人だよ犯人」と大声でうるさくてコナンちゃんに集中できなかったからまた行きたい



▼more
2012/04/14 21:17 (0)



11人目のストライカー観てきました!!
そして、ねんどろいど付きの75巻も買ってきました^^

とりあえず感想は家に帰ってからにしよう。
お出掛けしてきます_(:3」∠)_



2012/04/14 15:25 (0)



今週の火曜からずっと後ろの席の友人に「今週はコナンウィークだから!!金曜はねんどろいど付きのコミック発売だから!!」なんて豪語し、更にメイトまで付き合ってもらったのに発売は明日でしたというオチ^^^^^
メイトのきゃ●びぃの漫画発売日には13日って書いてあった気がしたんだけどなー…勘違いかぁ…ごめんね…(ここで謝るな)

んで、図書室からラノベ借りてきました^^
シャナとかバカテスとかいろいろあったんだけどここはあえてのゴシック借りてきた(あえて…?)
ゴシックのアニメがやってたときは丁度バタバタしてたから1話しか見れなかったんだよね…毎日少しずつ読むように努力する^^^

とりあえず今日のちんくおですが…kys様宅で実況会があるそうで^^^^^
凄く参加したいんですが…ついったで友人とバカ騒ぎしてから行くかもです…(聞いてない)
この一週間、ずっとちんくおの宣伝を友人にしていたので、きっと友人も見てくれる!
とりあえず今からコ哀夫婦とコナンちゃんの天使の微笑みが楽しみで仕方ないです。
ちんくお開始10分前からテレビの前でタオルと充電器装備してスタンバります^^^^^



2012/04/13 15:55 (0)



今日、先生との面談がありました…
志望校はほぼ確定なので、指定校・推薦でいくかーっということを話してたんですが…
問題が1つ…。
推薦で受けると、面接と読解力テストがあるんです…
紗希は国語が凄く苦手で^p^
まっじぃな…これ…ということで、滅多に行かない図書室に通って2週間に1冊でいいから本を読もうということになりますた…

本読むのは好きなんだけど、読解力は皆無なんです(どゆこと)
うう…頑張る…まずはラノベから読もう←



2012/04/10 14:44 (2)



ダストボックスを設置してみました。
ゴタゴタしたものとかいろいろ上げていくつもりです。
ダストボックスは更新したことは書いていきません。
気分で上げて、気分で下げます。

デジタル絵がある程度溜まったらデジ絵置き場も作りたい。


女神様達が騒いでいる例の添い寝シーツ。
凄く欲しいけど金額と大きさ的に無理だ…(遠い目)
ゲットした女神様の写メ見てホクホクすることにしました^^^(ちょ)



2012/04/08 21:38 (0)





8時間かけて出来たーっ(´ー`)
つかりた_(:3」∠)_

今回はにょた新です。
しかも最悪なことに、完成したのに何かボタン押しちゃって肌、Yシャツ、ネクタイ、背景のレイヤーが消えてもう…ね…
ちょっと死にたくなった^^^
こまめに保存しておこう。うん。
そして背景は結局描かずに終わった^^^

画像はなんとなく加工したものと加工なしのものと2つ。
あと、線画も載せときました。
誰か塗ってもいいのよ^^^^
…とか言ってみたけど線画って何…?
線の強弱とか全くないけど、これも線画だよね(おい)




2012/04/07 21:11 (2)





デジタル絵頑張る(`・ω・´)



2012/04/07 15:37 (0)



今日から学校です^^^
うわぁぁぁついに受験生かぁ(溜め息)
初っ端からやっちまいました。
電車乗り遅れた^^^^^
間に合うと思って走ったけど、ここ最近運動なんて邂逅の時のダッシュ(しかも数メートルで歩く)ぐらいで無理でした
更にローファーが新しいので躓きかけることが何回もあって赤っ恥すぎる^^^

拍手返信は今日帰ったらやりたいいい
とりあえず今は電波飛ばしときますね^^^
届け、この想い!(やめろ)



▼more
2012/04/06 08:50 (2)



昨日買った銀魂、スケダン、黒子、君僕の新刊読みました^^^

追記からほとんど叫んでるだけの感想です。
ネタバレが嫌な方はスルーしてくださいね^^^



▼more
2012/04/05 21:34 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -