2012/04/06 08:50

▼ms様
メッセありがとうございます////
お返事不要とのことでしたが、紗希の荒ぶるハートが抑えきれなくて電波として飛ばさせてもらいますね^^(日本語喋れ)
次にお会い出来た時はms姉様に抱きつかせて下さいっぎゅむぎゅむ(やめろ)
そしてスケブ描いてくださ(ry)
邂逅は本当にありがとうございました!
そしてリンクですが、は、貼り返してって…え!?
このサイトをですか?ピギャァァァァッ(落ち着け)
ms様の豪華なbkmにこんな汚物…いいんですか!?()
紗希としては相互リンクは全身の毛が抜けて生えてくる位嬉しいです!(例えが不明すぎる)
気持ち悪い奴で本当にすみません(汗)
メッセありがとうございました!

▼rk様
貼り返しおっけーいいんですか…!?
それじゃあ今月末に貼らせてもらいますっ
あ、でも貼るときは挨拶に行きますね^^
まだ17ですがR指定大好きですので更新楽しみにしてますね^^^(おい)


comment (2)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -