\realtime/




あけましておめでとうございます!!
去年はなかなかサイトに来ることができず、夏休み明けからは容量が足りなくなり更新できない、ということになってしまいました。が、今年こそはナノさんでもういっこアカウントを作ってぼちぼちのんびり気ままに更新できたらな、と思っています。

去年のことを少し振り返ってみると、大学生になり、バイトも始めてみて、いろいろと世界が広がったなあ。と感じました。1番変化したことといえば進撃にどっぷりハマってからというもの、進撃にかなりの金額を貢いだこと、ですかね。
そうそう、話は変わって、12/29。大学の友人と冬コミに一般参加してきました。
いやあすごかったですね。旬なジャンルにハマるのはこれが初めてと言っていいので、あんなにすごい行列・人口密度は初めてのような気がします。2冊ほど欲しかったサークルさんの本は買えなかったのですが、それ以外の本は買えたので満足…(^ω^)
冬コミからの友人共通のフォロワーさんお二人とオフ会してきましたー。私以外の3人はムーミンクラスタ(ムークラ)でもあるので、水道橋のムーミンカフェに行ってきました。さすがムーミン。お値段お高いですね←


と、まあ2013年の話はここまでにして、今年の抱負は『バイトで稼ぎつつ、お勉強頑張って、たくさん絵を描きたい!できれば漫画も!そして薄い本を作ってみたい!』です(長い)

長くなりましたが、今年もよろしくお願いします。



2014/01/01 03:47 (0)



先月末、大学のお友達とまどマギを観に行ってきました。
たくさん動く杏子ちゃんが楽しみで楽しみで…!案の定、杏子ちゃんぐうかわでした////

ルパコナも映画公開しましたね!生憎土日は基本バイトなのでまだ観れてません。今週の金曜にバイトの人たちと観る予定です!!楽しみ〜そわそわ


ドラマCD目当てに別マガと進撃12巻も限定版予約してたのでGETしてきました〜!
うわばばば、続きが…続きが気になる!!!!うわあああああ展開が絶望と謎がありすぎて\(^p^)/エレンくんんんんん
別マガ付録のドラマCDも最高でしたwwww無茶苦茶笑いましたwwww
巨人中学校も早く読みたいですー!
13巻もDVD付きだなんてそんな……進撃にどれだけ費やせばいいのやら\(^p^)/
進撃くじもやりたかったり…そわそわ


最近はバイトの先輩方と飲み会やカラオケに行ったり、お友達と遊園地に行こうと約束してたり、冬コミにも一般参加しようと予定が立て込んでます。嬉しくて楽しみな反面、金銭的にやばいなぁと思ってます笑
後期が終わったら社畜として稼ぎまくるから大丈夫!って思っているのですが…大丈夫ですかねぇ(遠い目)



2013/12/09 23:51 (0)



お久しぶりです。
ルパコナ映画までもう1ヶ月ないですね…!
つまりは今年ももうあと少しなんですね…Oh…。

久々に来ると何を書けばいいかわからないですねー、困った
とりあえず、私は元気に生きてます。



2013/11/19 10:51 (0)



赤ちゃんは真夜中にコウノトリが持って来てお母さんのお腹の中に入れると思っているエレンくんが可愛すぎて悶え死にそう(進撃の巨人DVD3巻初回特典のBlu-rayDiskビジュアルノベルより)


2013/10/01 21:09 (0)



うひゃあお久しぶりです。一ヶ月ぶりですねんc⌒っ.ω.)っ

ついに夏休みも終わり、遅寝遅起きのバイト三昧だった日々から早起きする日々に変わりました。起きれないc⌒っ.ω.)っ

ついに昨日で進撃アニメ終わっちゃいました…うぬぬ寂しい…これから土日の忙しいバイトを乗り切る為に何を生き甲斐にすればよいのやら(;_;)
原作が終わっていないのでどんな終わり方をするのかと思ったら普通に残念なおわり方じゃなくて良かったです。エレンくんかわいい。というか普通に二期フラグ立ちまくりでしたね。ずっと待ってる。銀魂のおかげで騙されるのと待つのには慣れてるのでドヤ
アニメオリジナルでとことんエレンくんをボロボロにするので私は泣きそうでした。梶さんの演技が上手すぎて…本当に痛そうだった;▽;15歳が抱えるには重すぎるよう…
アニメは終わっちゃいましたけど今後出るDVD、ラジオCDは買う気満々なので私の中でまだ進撃は終わってないです

とりあえず秋は夜桜と黒バスとリトバスとヴァルヴレイヴが楽しみですね(全部二期)



2013/09/30 08:26 (0)



リゼさんを利用させていただくことにして、久々にメインページを更新しました。
いやー。1ヶ月更新しないだけで溜まりますね〜笑
大学では常にお絵描きしてるようなものなのでどんどん溜まっていきます☆〜(ゝ。∂)

リゼさんは本当にアルバムしか利用するつもりはありません。
私自身いろいろ納得のいかないところ等ありますが、一応この形でやって行こうと思います。

変なところ等ありましたら知らせていただけると助かります。



2013/08/25 18:38 (0)



お久しぶりです
小中高の学生さんはもう夏休みも終わって二学期が始まりますね!
皆さん良い夏休みを過ごすことができましたでしょうか?
私は絶賛バイト三昧でした☆〜(ゝ。∂)
バイトの人に「紗希さんいつもいますよね?」って言われるくらいにはバイト先にいました\(^p^)/来月入る給料が楽しみ過ぎますそわぁ
そして、この夏に私はコンタクトデビューしました!脱メガネ!テスト期間中に「そうだコンタクトにしよう」と突然思い始め、バイトが休みの日に眼科行ってきました〜。メガネのない自分に違和感はんぱないです笑 バイトの人たちにも「あれメガネ忘れたの?」「あれ?なんか足りないような…」「ほんとの私デビュー!?」って散々からかわれましたwww大学始まったらまた同じような反応されそうだなぁ(遠い目)
そしてそして、進撃の巨人全巻を大人買いしました〜。バイトの人たちと進撃トークで盛り上がったら欲しくてたまらなくなったのでつい一気に買っちゃいました。金遣いの荒さがどんどんひどくなっているので治したいと思っています…。


これで近況報告は大体終わりですかね?
来週にはサークルの合宿があるので楽しみです!大学生はまだもう少し夏休みがあるので残りの夏休みはバイト抜きで満喫したいと思います笑



2013/08/24 18:37 (0)



お久しぶりです。
テストも終わり、夏休みに入りました( ˘ω˘ )
早速びっしりとバイトが詰まってて疲労がやばいですc⌒っ.ω.)っ
夏休みの間はデジタルの練習したいな、って思ってます。がんばろう

さて、これから妹と銀魂観ます〜
これで三回目!こんなに観るなんて思わなかったwwwでも楽しみ!!



2013/08/05 12:23 (0)



ちょっと14話がたまらんかったので気持ち悪いだけの感想

ふおおお、躾…!!!!
予想以上に兵長がエレンくんをハードに躾してて胸がときめく//////
ハンジさんが拾ったあの歯をもらいたい
エレンくんの腕と歯は…ほんと欲しいです(真顔)

今日のリヴァエレ躾のためにバイト頑張りました…。
明日もロングでバイトあるんですけどこれで頑張れると思います…ほう…////

兵長にビクつくエレンくんきゃわたん



2013/07/15 00:27 (0)



ちょいとお知らせ

今日メールをくださった方へ(お名前は伏せておきますね)
メールありがとうございます〜!
早速お返事をしたいところですが、ちょっとテストやら原稿やらバイトやらなにやらで少し時間がないため、お返事の方少々お待ち下さい。
またTwitterにはよく(というかかなり)出没しているので、Twitter登録してあれば良かったらそちらでも話しかけてくださるととても喜びます^▽^



2013/07/08 21:50 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -