ブログ | ナノ



独り言


ふと以前いただいた拍手コメントを見返すなどして、ほくほくしている日。いよいよテニスの強化練習なども始まり私の休みは吹っ飛びぶっ飛び。
(0)



書きかけのお話の締めの部分を書き上げて、読み返していたらあら不思議。
何か月前かも分からないくらい前に書いた部分に、ほぼ同じような行動・表現がありました。
自分の書くものってこんなにも似るんだなあという発見でした。
(0)



6月はお休みがほとんどないことが確定していて永遠に5月上旬をループしていたい。
(0)



とっても嬉しい拍手コメントありがとうございました!!resにてお返事書かせて頂きました!!!
単純野郎なのでまた何か軽い連載書きたいなって思い始めてしまいました!
それより先に書きかけの幸村の短編を上げろというね……。がんばろ。夏休みを機に、何かあげたい……。ううううう
(0)



しかしやはりテニスは団体戦個人戦それぞれあるので試合が多すぎる。練習試合を組むと尚のこと…。
選手には申し訳ないがコロナで試合がない時期は随分楽だったな。
(0)



4月は全然本を読めずにいましたがようやく一冊読み終わりました。運命がすれ違いにすれ違って最後に交差するも、あくまでもそれは交差であり、たった一瞬重なり合うだけの物語。交差した後はきっともう2度と重ならないんでしょう。美しかったなあ。そういう刹那に惹かれてしまいます。
(0)


▽ GW
全然暇じゃない!!!!!くそ!!!!
(0)


▽ 勇気がない
頂いていた拍手コメントにお返事をしたいと思いつつ、お返事をする前に自分が書いたお話読み返そうかなーと思ってはあまりの恥ずかしさに読み返すことができずお返事も書けないというのを繰り返しているワタクシです、こんにちは。

今年度は昨年度より余裕が生まれそうな気がするので暇を見つけては夢の世界に没頭したいです。
夢を見ないことによる枯渇が激しい1年でした。とにかくつまらん。
GW非常に暇になりそうなのでまたお話書きたいし人様のお話もしこたま摂取したいなーーーー。この世は希望に満ち溢れてます!
(0)



●んこさんんんんん(私信)
>>more
(0)


▽ 生存確認
久しぶりに書いています。
完成はしなさそうだけれども、書いています。いつかアップしたいなー、そのいつかがきたら誰か読んでくれるかなー。
承認欲求はいつまでたっても巨大です。
(1)




site top






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -