ブログ | ナノ



2022/04/04 19:24

どこにお返事書くのが適切か分からなすぎてここに書きます。絶対に(?)目に触れそうなここで!!

お久しぶりですこんばんはお元気ですか私はとっっっっっても元気です!!!!!!!!
ご飯モリモリ食べてますしスヤスヤ寝てます!!!!最近のブームはポテトサラダです!
今年は去年より少し余裕が出るかなーーーなんていう希望を抱いているので、またオタクとして精一杯妄想に明け暮れたいなーって思ってました。

あんこさんはいかがお過ごしですか?体壊してませんか?もう壊れてますか?直してもらえそうですか?

なんていう失礼なことばかり言ってしまいますが、お気遣いのコメント本当にどうもありがとうございます・・・!感動して涙ちょちょぎれそうですし、びっくりしすぎて高笑いしちゃいました。
もう本当に本当に大好きです!!!!!!!
こんな限界オタクのことなど気にせず、どうぞご自身のお身体をご自愛くださいませ・・・m(_ _)m

PS.タイトルの伏字うんこみたいでごめんちゃい




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -