ブログ | ナノ



独り言


まだまだちゃんと生活してます。退職までのカウントダウンが日々やめられません。みなさまもどうかお元気で👋
(0)



仕事やめまーーーーす!!!!!
(1)



昔書いた文章読み返して、すごく恥ずかしいんだけど、でもまたこうやっていっぱい書きたいなって、めっっっっちゃ思ってます。
(0)


▽ あけました
2023年です。明けました。
3年目、開店休業中の羅針盤を今後ともよろしくお願いします。
2023年の抱負:「退職」
(0)



とんでもなく性格悪いなと思って創作にも使えないけど、なんとなく浄化させたい本日の一文
>>more
(0)


▽ また一つ
素敵なサイトさんが閉鎖されておられました。この瞬間は幾度訪れようとも慣れないですね。
きっと新しい素敵なサイトさんが開設されているのでしょうけど、そちらを追う余裕はなく。
かつてたくさん読んだ文章があるお気に入りサイトさんを時々回っては、前と変わらない小説を繰り返し読んだりするわけですよね。

みんなどこかでいい人生送ってい、い文章をまた生み出してほしいなー。
私の推しジャンルじゃなくても、とにかくその人の感性が好きだから、あなたの文を読ませてくれーってなりますよね。おほほ

とにかくオタクの使命としてはオタクを悲しませないことなので、私はこのサイトサービスが継続する限り放置し続けます…!!
(0)



目標:年内一本投稿!
(0)



ご無沙汰です。
コロナで自粛してた時期ってプライベートは色々と制限ばかりでつまらなかったようだけど、結局は仕事があまりにも楽で最高だったな。暇すぎてサイト立ち上げるくらい暇だった。
社員何人もコロナなのに通常通りの運営+例年より規模大きくしたプロジェクトとかやっちゃうのほんとイカれてると思うよ。
元々ギリギリで回ってたのが人間減って今まで以上の働きできるわけなくない????
という完全な愚痴を垂れて夏が終わる。
(0)



ついったで仲良くしてくれたいた方々は皆様お元気なのでしょうか。激オモクソ女なので大体一度お話しした人は忘れられないタイプ。またギャーギャーワイワイ楽しいSNSライフを送りたいなと思いつつ。草々
(1)



久しぶりに自分のPCのメモ欄にあった文章を読んで、うーん良いかもしれないってなりました。
財前はヒロインのことが好きだし、ヒロインもずっと好きだったはずの先輩と結ばれたくせに結局財前のことが忘れられなくて中途半端な気持ちのままライフステージを進めていくお話。
略奪協定って名前つけた短編です。
コレ

これ一番可哀想なのは財前と最終的に結婚している先輩(♀)ですよね。その先輩視点のお話も書いてみたいです。
(0)


次/

site top






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -