memo





大好きなBUMP OF CHICKENのライブに行ってきました!
きっと今年の中で個人的に1番のイベントになるのではなかろうかと思っているのですが、本当に素晴らしいライブでした。まさか生で見れる日が来るとは思いもしなかったので終わった後も夢だったのではないかと感じてしまうくらいです。
尊敬している藤原さんや他メンバーのお顔が拝見できただけでもう…お腹いっぱいです。
やっぱり最高のバンドだ。
楽しい夜でした!



2012Apr08




新年あけましておめでとうございます!

今年は真面目にもっとイラストを更新したいです…(^O^)


2012Jan03




二ヶ月ぶりの日記です。

今日は横浜のドリライ千秋楽に行ってきました〜!初テニミュ!!3時間ペンライト振りっぱなしで腕痛いです。
今回のお目当ては大好きな日吉役のイセダイとだーね役の陣内くんと木更津役の広瀬くんだったのですが、ジャンハイでわりかし近くに広瀬くんが来たのが感激でした…赤いハチマキばっちり見えましたよ。他にも神尾とか千石さんとか赤澤さんとかも来てくれました。美しかった…ありがたやありがたや。
それにしてもテニミュ2ndのルドルフの人気が凄まじくて動揺が隠せません。おかしいだろあいつら…素で柳沢と木更津がイチャイチャしててつらい。そりゃあ観客もぴぎゃりますよ…(^O^)
あと1stの曲も聴けて感激でした(俺様のビキニとかカナダレモンとかSeasonとか)まさか聴けるとは思わなかったもので一人興奮していました。

次行けるとすれば立海戦かな〜…六角戦行きたかったです。


2011Nov13





ねむ〜〜〜〜〜〜〜い!!!

跡部に見えなくてもこの少年は跡部。茶髪(金髪?)派です。
1人だとだらしなくなったりしたらいいなあという妄想。


2011Sep10




今週はアニポケで愛しのサブマスが登場したものだからかなり荒ぶりました。もうノボリがお兄ちゃん説は公式になってしまったんですね…まあそうだよねお兄ちゃんだよね普通。
しかし兄さん呼び+笑ってないクダリは驚きました。あのクダリがあんなに大人しいとは…アニポケ侮れん…!1時間スペシャル楽しみです

それよりユウジくんに何があったのか詳しく教えてください…


2011Sep03




大阪行ってから全く日記書いてませんでしたね!生きてます!

かれこれ一週間ほど絵画教室の夏期講習に行っていました。朝から夕方まで低い椅子にずっと座ってると腰がビキビキになりますね…あとおしりが凄く痛いです。
そんなこんなで夏休みの課題はまだまだ残っているわけで…\(^O^)/そろそろ本気出さないとやばそうだなあ。
あと愛用していたパソコンがそろそろ機能停止しそうで怖いので(最近フリーズの嵐)早めにイラストソフトを移さないと…


大変遅くなりましたがメールのお返事です!


2011Aug24




忍たまクラスタの楽園である尼崎に行ってきました〜!

写真は食満稲荷神社に行く途中に撮った電信柱。ちょうどゲリラ豪雨に襲われて大変なことになっていました。今日は一日降ったり止んだりで…(↑∀↑)
バケツをひっくり返したような雨にやられつつも七松八幡神社では晴れてくれました。っていうか七松神社にいたおじさん(神主さんなのかな?)が凄い。すごく忍たま詳しい。小平太愛してますオーラが漂っていました。

現在は大阪です。
人生初の大阪です。興奮が隠せません。お好み焼きが尋常じゃないくらい美味しいです。さすが大阪。
明日は大阪城でキャッホイしたあと四天王寺に行ってきます。四天宝寺のモデルの学校は女子校だったかな?探してきます!






2011Aug05




うおおおやりましたねなでしこ勝ちましたね!

あまりの展開に頭がついていけませんが、とにかく優勝おめでとう!試合見る前に爆睡してしまったのでちゃんと試合見たいな…!



2011Jul18






うわあああああああああ
成長不動うわあああああ

と数日前から叫んでいます。



2011Jul08




6月下旬から暑くて暑くてたまらないきゆです。
なのでもう私の中で夏バテは始まってます…普通いつ頃からなるかなんて知りませんが、少なくとも私は絶賛夏バテ中です。じめじめ蒸し暑い現在地よりいっそ沖縄とかに行きたい!

とかなんとかで、夏バテにプラスして期末試験があるものだから本当勘弁してほしいです。勉強しなきゃいけないってのにドキサバDSが出ちゃったものだから現在進行形でプレイ中です。息抜きと言ってやるゲームじゃないですね…どんどん時間が奪われていきます(自業自得です)比嘉ハーレムやばいです本当。

しかし試験さえ終われば後は休み!夏休み!
たくさん描くぞ〜


2011Jul02


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -