memo | ナノ
ζ*'')ζ memo

9/17 21:23
色々ありましたが修学旅行は無事終わりました!楽しかったです´`*
それでサイトのほうですが、ただいま部誌の原稿中のためもう少し潜ります。それが終わり次第更新しますので…!

9/15 19:31
特にお祝いの用意も出来ませんでしたが、今日はサイトの三周年目だったりします。
当初は遊アキ中心で始めたこのサイトも今では取り扱いジャンルも増え、カウンターがいっぱい回ったりで嬉しかったりと色々ありましたが、今後も当サイトを宜しくお願い致します。

9/15 17:55


これから遊星食べるよー!
9/15 07:42


この服がお気に入りです
今日は小樽いくよー!ジンギスカン楽しみ(^o^)
9/14 13:22


とりあえずしっぽがつけたかった、そんな土笛。今から芋掘りです早く食べたい(…)
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -