memo | ナノ
ζ*'')ζ memo

9/24 18:51
デジクロ見るとかいってTF6充しててごめんなさい(…)
しばらくmemoのmoの方でTF6プレイ日記的なものを更新してます。たぶん。

9/23 12:50
カラオケなう(^o^≡^o^)
やっぱり歌うの楽しいね!!

9/22 15:46
デジクロ不足すぎてつらい。
ここ最近見てなくて見ようと思ってもベルゼがいないという絶望がどうしてもry

最終回放送する前には見ます^▽^

9/19 15:41


きゅうけーい!
原稿もラストスパートだよ!
9/18 07:22


息抜きに描いた一枚。
バアルにメガネ似合いそう→どうせなら学生服も着せたい…の流れで(^o^)
ネクタイを締めるバアルさんにしようと思ったけど腕の長さ的にきつかったから断念orz
だんだんサラリーマンに見えてきたけど気にしない
top

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -