real
ひとりごと。




◎ 03/01




横顔考察。。


骨格をしっかり理解すればバランスよくなるんでしょうか、、





(0)




◎ 02/23 更新




版権+1


これはもうJUNK行きクオリティですねすいません…!


(0)




◎ 02/21




そういや、、、

ちょこちょこサイト改装始めました〜

とりあえず更新履歴やらをメモに統一します^^

あとはメインページとブクマページですかねー…
トップページのデザインも変えたいです!

てゆか、ナノさんってなんで枠出るんだろう。。。
消せるのだろうか。。
うーむ。。


まあ、地味ーに変化していくと思います〜(^O^)


(0)




◎ 02/21




音楽祭、無事終わりました!!


嬉しいことに金賞でした(*^o^*)

私は指揮だったんですが、最高の音楽祭になりました…!

よかったよ皆…!


3月入ってすぐに修学旅行なので、忙しくなりそうです〜(´ω`)


(0)




◎ 02/17




師匠誕生日おめぇぇぇぇぇ!!


遅れたけど(´・ω・`)


(0)




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -