real
ひとりごと。




◎ 02/12




はい!
行って参りましたカニツアー!!!

\ドォォォォォォン/



いや、ちょっと多かった…

もう食べれないうっぷってなりました(^∀^)アハハ


宿題やる気になれんウワアアアアア


(0)




◎ 02/09




つい先程鳥取から1番上の姉が帰ってきて、団欒なうです。

何故今の時期かって??


 _人人人人人人人人人_
 > 明日はカニツアー <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


…はい。
やってみたかっただけです。



(0)




◎ 02/01 PCからですー




ちょっとフォントサイズの仕組みに気づきまして、、、
PCからでもちょっと見やすくなったのではないかと思われます(^^)
ガラケー(au)からは以前と全く変わってないですー!


結局、私インフルだったみたいなんですけど、さすがに7回目となると熱は1日目でさがりましたね〜wwwww
ですので、ここぞとばかりに大型連休を満喫しておりまーす☆←←


(0)




◎ 01/29




やっちゃいましたこれ。


現在のー時刻はー
AM7:58


学校(^p^)wwwwwフゥーwwwwww

…じゃなくてですね。。。
どうやら風邪(しかもインフル)にかかったみたいでして、、今から病院に行くんですが。。。


ちくしょー(´・ω・`)


(0)




◎ 01/27




この週末は諸事情でバタバタしてまして、5000打イラスト描けませんでした…(´・ω・`)



3月に修学旅行もありますし、よくて4月までにはあげたいです。。。




(0)




prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -