real
ひとりごと。




◎ 12/22




やっぱり冬はココアですなぁ。。。


(0)




◎ 12/21




たくやむげんだいはっぴーばーすでぇぇぇぇぇぇええ!!!!!


ずっと大好きです(≧∇≦)!


はたして地球は滅亡するのでしょうか…?
なんかやですね(´・ω・`)


一昨日、19日はにこのニューシングル発売日!

記念イラスト描いてしまった。。


(0)




◎ 12/13




どうやら今日は双子座流星群らしいですね!!



楽しみー(≧∇≦)


(0)




◎ 12/09




おはよございまーす(^^*)


昨日のうちに映画の感想書くつもりだったんですが、、、ね。色々やってたら寝てました 笑


さておき。
『悪の教典』見てきましたー!!
いや、15禁だからって甘く見てましたね。。。18禁を見たことがない私から言うとこの映画18禁でもよかったんじゃ……(´・∀・`)
ってぐらいグロかったです。

いやいや…ネタバレはしませんがアーチェリーの子のシーンがせつなすぎて。。
思い出すとうわぁ、てなります(´・ω・`)


感情がないってのはすごく怖いんだなぁと感じさせられました。

や、でも見た後悔はしてません 笑



カーニヴァル3巻も買えたし満足です(*´∀`*)


(0)




◎ 12/08




やっとうばさんのニューアルバム聴けましたー(><//)


やっぱかっこい過ぎます(*´д`*)


明日、もう今日だけど‥、悪の教典見に行きます!
やー‥楽しみ。
わくわくしますー


(0)




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -