real
ひとりごと。




◎ 01/03




今日イラスト1枚アップしまーす(*´∀`)ノ


(0)




◎ 01/01




明けましておめでとうございます!!



昨日は年越しライヴに行っていたので、挨拶するのが今になってしまいました。。。


昨年は自前のサボり癖が発揮され、ほとんど更新できませんでしたが、今年は精一杯更新していこうと思っております!


まだまだ下手な私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


(0)




◎ 12/28




今日から全国高校ラグビー選手権ですねー!

私の高校も出場してるんです(`・ω・´)キリッ


初戦の今日は無事勝ちましたー!
めっちゃ嬉しい…!
行ってよかった。。


(0)




◎ 12/24




家でクリパするためにピザ焼いてるなう(^O^)


(0)




◎ 12/24






ちょっと早いけどサンタさん来ましたん!!!


こ、この中にとび森が…!


今から1時までやる!!!!





(0)




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -