MEMO




3/15(Tue) 22:36  



このサイトも(半分くらい放置期間でしたが)3周年を迎えました。なので、過去の私の描き途中の小説があったのでアップしました。たまに見てくださっている方々ありがとうございます。また、忘れた頃に来ます(^^)/~~~



  コメント(0) 






1/3(Fri) 03:12  



時間が経つのって、とてもはやいですね…
みなさん明けましておめでとうございます。

そして、お久しぶりです。死んでいませんでした(笑)
とあるフリーゲームにハマってしまい、サイトの更新が大幅に遅れてしまっていました…。もちろんGHSに飽きる日は来ないと思うので、こちらのサイトは消しません。ただ、更新速度は亀よりも遅くなってしまいます、引き続き申し訳ございません(;_;)

それでは改めまして、今年もよろしくお願い致します。




  コメント(0) 






8/28(Wed) 01:33  



うわっほぼ二ヶ月ここ更新してませんでしたね!時間ってたつのはやいです…( ;; )

この間地元の同人イベントにサークル側で参加させていただいたのですが、とても楽しい一時を過ごすことができました!ラミカを一種類につき5枚くらいずつ用意していたのですが、思っていたよりもすぐになくなってしまい、嬉しいやらもっと用意しとけばよかったという気持ちやらで複雑でした…(笑)GHSの擬人化も審判とシェフを作っていたのですが、知っている方が何人かいらしてとても嬉しかったです(*´∇`*)

と、長くなってしまいましたがここまでにしたいと思います!それではみなさんよい夢を!おやすみなさいませ…




  コメント(0) 






7/5(Fri) 01:40  



あたしの中の設定ではタクシーとゴールドさんは付き合ってるのですが、他にも色々とCPを書いているため「こいつ浮気してやがる」みたいな気持ちになって仕方ないです(笑)

いらない自分設定なのですが(自宅の設定があるという方は気を付けてくだいませ)、あたしのところのゴールドさんは前親分(あたしの中でいう大親分)に憧れに近い恋愛感情を抱いていたのです。
だから、本当はもう恋はしないと決めていて。愛する人がいなくなる悲しみを知ってしまったからもう、こんな想いはしたくない…的な。

(※味気はここ数年恋をしておりません。)

でも、タクシーに会って色々と変わった・・・という話をいつか書きたいです(完)

妄想アカン。ダメ。絶対。親分と結婚したい。




  コメント(0) 






6/29(Sat) 18:09  



サイトの改装が先程終わりました!
勉強の合間にちまちまやっていたので、遅くなってしまいましたが…(汗)
もし、改装中に来てくださっていた方がいましたら申し訳ありません(;_;)



  コメント(0) 






6/27(Thu) 01:54  



親分はどうしてあんなにもかっこいいんでしょうか。それでいて可愛いなんて完璧すぎる。おかしい。

あたしの中で審判ちゃんはイケメンポジに着きつつあります。書いていてとても楽しいです。イケメンいいねイケメン。

そんなイケメン審判ちゃんとどこか抜けてる天然親分のお話が見たいです。それか、この前まで親分がいなくちゃなにもできなかったのに、気がついたら一人前になっていて「もう、僕だって大人なんですから、誘うようなことはしないでほしいッス」って押し倒す審Gのお話しください。言うだけならタダ!

妄想が爆発したところで、そろそろ寝ようと思います( ´・ω・` )あたしに親分くれるという方は、いつでもご連絡お待ちしております(はあと)

それではおやすみなさいませ!




  コメント(0) 






6/14(Fri) 00:12  



アスチルベの花言葉は、『恋の始まり』です。

花言葉って、すごくたくさんあるんですね。調べてみて驚きました!

結構有名だと思うのですが、わすれなぐさの『私を忘れないでください』が個人的に一番心にきます。

きらんそうの『あなたを待っています』もすごく切なくてきゅんきゅんするので、いつかそんな感じのを書いてみたいです…。

みなさんもお時間があるときに、暇潰しがてらにでも調べてみてくださいな(^^)




  コメント(0) 






6/13(Thu) 01:01  



一時間もしないで書き上げた駄作をupしました。

タイヤ二人目のお話なのですが、まだ性格などをしっかり決めていないので決めたいです…。

タイヤ一人目との違いは、一人称です!





  コメント(0) 






6/12(Wed) 00:47  



お久しぶりです。
最近、なかなか更新できていなくて申し訳ありません(;_;)
朝練があるため、早起きしなくてはならなく、あまり遅くまで起きていられないのです(ノω;`)
テストが終わったら、色々と溜まってるネタを書きたいので、ゆるゆると待っていてくださると嬉しいです(;ω;)
来てくださっている方々、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

それでは、おやすみなさいませ・・・





  コメント(0) 






6/3(Mon) 01:31  



ssにひとつupしました!

今日も親分は可愛いです。



  コメント(0) 



mae | tsugi


back


top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -