MEMO




5/31(Fri) 00:45  



この間、陸上競技をしていたときに転んでしまい、タイムを2、3秒ロスした挙げ句にその怪我が膿んでしまい、とてもブルーになっております私です(;_;)

あそこで転ばなければ20秒でいけてたのに!(;_;)

最近悔やんでばかりな気がします…まあ、こんなこともあると思って前向きに考えるようにはしていますが!

みなさんも怪我にはお気をつけくださいね。
眠いので少し小説を進めてから眠りたいと思います!おやすみなさいませ(*´∇`*)




  コメント(0) 






5/25(Sat) 23:25  



突然ですが、ある曲を紹介させてください。

ボカロなのですが、ルシュカさんの歌っている「sign」という曲がとても感動します。聴いていると、ざわざわするというか、心がギュッとします…。

切ない歌を探しているという方は是非検索してみてくださいな(*´∀`)

死ネタを書いたり読んだりしているときに聴くと泣いてしまうので気を付けてください(笑)




  コメント(0) 






5/21(Tue) 01:27  



夜遅くにこんばんは!なかなか眠りにつけないで今に至ります(´-ω-`)

今日、いや昨日ですね(笑)に紫色の審判を思わせる帽子を購入し、テンションが上がっております!ただはたから見ると、これから暑くなるのに毛糸の帽子を買う、頭おかしい人になってしまいましたが……審判のためなら仕方なし!(`O´)

いつか金色のウィッグも買って、自己満足で審判っぽい格好をしてみるのが夢です(笑)

それではそろそろ眠りにつきます…おやすみなさいませ。笑



  コメント(0) 






5/18(Sat) 10:00  




GHS(ss)に小説をひとつ。

昨日話していた車サンドを衝動書きしてしまいました(笑)

ssはひさしぶりに書いた気がしますね…!





  コメント(0) 






5/17(Fri) 02:10  



最近、車サンドが好きなんだと気づきました。車サンドとは、タクシーとタイヤさんが誰かを取り合ってるかんじのことですね!地獄サンドも好きですけどね(笑)

個人的には、審判を取り合ってる車サンドが可愛いです(*´∇`*)

いつか書いてみたいですね…ただ、需要がないのが難点(笑)あれ、それはいつものことでした(^.^)





  コメント(0) 






5/15(Wed) 01:59  



今まで勉強しつつ絵をかいてました…ちゃんとやれってかんじですねわかってます!(笑)

親分について考えてると勉強がまったく手につかないんですよ…親分、完全に勉強の邪魔になってますやめてください!!

最近、私宅の審判が可愛くなくなってきて困ってます(汗)なのでみなさんの審判を見て泣く泣く補給する日々です(笑)




  コメント(0) 






5/12(Sun) 18:13  



私宅の設定とか色々と語りたいんですけど、とても重要なことに気づきました。

研修生たちのお話書いてない!!!??

これはとんだミスですよミステイクしましたなんてこった!!Twitterでは散々妄想などをぶちまけているのですが(汗)

ということで、研修生たちの設定などを書いていきます(笑)長くなりそうなので、見てもいいよという方は追記からお願いします!


追記



  コメント(0) 






5/6(Mon) 02:25  



ゴールドさん週間ですね!(すでに最終日)
そんなわけでゴールドさん充しました…(照)と言っても、ひたすら紙にゴールドさんをかくだけのことなのですが。笑

新しくこのサイトに絵を載せる場所を開設しましたわあい!だいたいがTwitterにあげているものです(´・_・`)

これからも宜しくお願いします!ハッピーゴールデンウィーク!



  コメント(0) 






4/23(Tue) 19:50  



親分の過去について考えると夜も眠れません…
若い親分かわいかったんだろうなぁ(;_;)
親分の過去についての小説かきたいけど、最近シリアス気味なのばかりだし、たまには我が家の親分に楽させてあげたい。笑

それと、600ものご訪問、ありがとうございます!正直こんなに見てくださる方がいるなんて思ってませんでした…(泣)嬉し泣きです(泣)

もしよろしければこれからもよろしくおねがいします(__)






  コメント(0) 






4/22(Mon) 00:40  



小説をひとつ



  コメント(0) 



mae | tsugi


back


top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -