▼ 2018/06/21 19:25

もう5年ほど、この人がほしい、と思った経験、好きな人がいない。どうやって人を好きになるのかわからなくなってしまった。条件ばっか見ちゃうからダメなんだよ、と言われても、そんなすぐにその人自身を好きになれないから条件を好きになるしかないのだ。どうせうまくいかないにしたって、こんな中途半端なんじゃなくて、ちゃんと好きになってちゃんと幸せを感じてちゃんと落ち込みたい。何やってるんだろうって焦りしかない。それがしんどい


▼ 2018/06/21 18:23

夕方のニュースの特集で養子縁組やっててつらくなって消した。私だって一歩間違ってたらそうなってたかもしれない。多分堕ろしただろうけど。改めて自分がそうなってしまう可能性が比較的高いものに手を出してるんだなった思った。まあ、ふつうに出会って付き合ったって相手によっちゃどうなるかわかんないし、あくまで可能性だけど。しかしこわいなあ。


▼ 2018/06/20 20:33

もしかして:理想がクソ高い


▼ 2018/06/20 20:33

笑コラに出てる30歳のお兄さんふつうにイケメンで面白い人そうなのに10年も彼女いないってありえない、ありがたいそういう人を発掘していきたい←


▼ 2018/06/19 17:47

急に暑くなるとついていけずに偏頭痛_(:3」∠)_









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -