▼ 2018/06/24 13:25

31にてレギュラーで注文したら、「○○はスモールサイズしか残ってないので他の味にされた方がいいかと…」って言われたんだけど、店員の態度にイラついたので内心そこは申し訳ございませんが○○はスモールサイズしか残っていないので他の味をお選び頂けますでしょうかだろ接客舐めてんじゃねえぞと思ってしまったこわい客。他の店行っても良かったけどちゃんとそこで他の味注文したからちゃんと客よ。(タチ悪いやつ)
もうここの店舗には来るまい。


▼ 2018/06/24 10:19

年甲斐ないと思って手を出さないようにしているが、アナスイが結構な頻度でめちゃくちゃツボなデザインを出してくる。かわいい。


▼ 2018/06/24 00:47

早く生理きてくれ満腹中枢ぶっ壊れててどんだけ食べても食べれるうえあとから気持ち悪くて仕方ないデブ


▼ 2018/06/22 20:30

待つのも待たせるのも好きじゃないので、普通にみんな時間通り来て欲しい。笑


▼ 2018/06/21 20:11

男性から言われる「背高いですね」は「あなたには見た目からして興味を持てません」と同義だと思っている。問題点が顔やスタイルだったとしても、とにかく見た目でアウトだったということだ。そしてだいたい一言目か二言目でそれを言われる。(本名が氏名共に珍しいのでまずそっちに食いつく人が大半だけど)こっちも戦意喪失。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -