▼ 2019/04/03 21:26

先日入籍しました!ほんとは1年記念日あたりにしたかったけど、色々会って早まりました〜仲良くしたい!


▼ 2019/03/28 17:29

もうほんとこういうの疎い。キライ


▼ 2019/03/28 17:26

年間1万弱と言えど、使ってないフォトフレームを少なくとも7年以上契約しっぱなしで、来年の更新月まで契約し続けるか違約金1万払うかって、もうアホらしすぎてへこむ。契約実家の住所の時だった、全く記憶にない。いや、持ってたことは覚えてるけどモノすらどっかにいってしまったし解約したつもりでいた。へこむ


▼ 2019/03/12 21:36

出張中の彼に、顔合わせ前に相談したいことがあるから時間取れるかと聞いたら、とりあえず○分後に電話する、と返ってきて待ってるのにかかってこない。お風呂入りたいの我慢してるのに。出張中実家に泊まっていて、実家では電話したくないと言われていて、別のところに行ってくれるわけでもないのでそもそも駅から自宅までの10分くらいだし、そんなんならもういいかって思う。なんなの。


▼ 2019/03/12 17:26

体が火照って眠くてぼーっとして頭が全然冴えないし集中力もない、生理前の仕事のしんどさよ。しかもあんまり忙しくない。時間の流れ遅すぎ
そのうえ食欲が止まらなくて食べすぎ気持ち悪い…もういや









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -