▼ 2019/07/31 22:42

葉瑠さん、お久しぶりです…!コメントいただけてうれしいです!私もこっそりお邪魔しています(笑)
結婚、してしまいました。なんだかんだ言いながらも、したこと自体はよかったです。
梅雨明けした途端猛暑で夏の本気にやられそうなので、どうぞご自愛くださいね。。。


▼ 2019/07/31 22:38

ご無沙汰しております。
こんなに呟いてないつもりなくて、自分でびっくり。
結婚式、おわりました。
やってよかったなんて意地でも思わないけど、まあ、終わってくれて本当に良かった。
義両親はただのキチガイでした。
いや、もっとひどい人たちは五万といるだろうけど、あの人たちもじゅうぶん「ふつう」「一般」からはかけ離れてる。
本当に関わりたくない。とりあえず年始までは穏やかに過ごせ…るかどうか。無駄に電話して私たちをぶち壊してくるからなー。
がんばらない。うん。


▼ 2019/05/16 17:44

今まではお互いよく思ってないのを口に出さず対応してきたけども、とうとう義両親と真っ向からぶつかってしまうかもしれない…


▼ 2019/04/30 18:45

テレビは元号特番ばかり、彼は旅行中、のんびり一人いいと思ってたけど、つまるものがないからたいくつ。


▼ 2019/04/29 19:46

ご無沙汰しております。
前にも書いたけど、二人暮らし始めてからほんと自分の時間がなくて、朝はバタバタしてるし、夜だって仕事が終わってから彼が帰ってくるまで座る間もないくらい家事に追われている。要領の悪い自分のせいだとしても。こうやって心置き無く携帯触るのなんてたまの彼の不在時くらい。GWは私はふつうに仕事、彼は10連休。今は旅行に出かけている。色々思うところはあれど、彼がいなければご飯作らなくていいし、洗濯も一人分でいいし、家を汚す人もいない、とポジティブに考えようとする。無理やり。無理かも。色々あってもまとまらない。そんなかんじです。









×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -