▼ 2017/04/01 10:15

ドラマタラレバの結末気になるけど早坂さんかわいそうすぎの前評判のせいで9話の途中から進めない…かわいそうなの見てられない…


▼ 2017/03/31 21:45

たぶん3割くらいは僻み

ほんと自分性格悪い、、


▼ 2017/03/30 19:59

20代後半とかもういろいろおわってんじゃん。何も始められてないのに。


▼ 2017/03/30 19:58

ああ、なんて灰色な青春時代を過ごしてしまったんだろうか〜〜〜惜しい〜〜〜若い子見てると(まだこの先どうにでもできることが)羨ましすぎて泣きたくなってくる


▼ 2017/03/30 17:17

ラブホ街で告白してくるような男性に好かれると嘆く彼女、それはあなたが同類のビッチだからですよ…それなり自覚はあるようだけど。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -