▼ 2017/05/09 17:30

私のような不穏分子は会社にとってもいない方がいいと思うんだ(^o^)まあそんなことは言わずふつうに他にやりたい仕事ができましたって言ってやめるべきなんだろうけど


▼ 2017/05/09 01:55

わたし、チョロい人間なんで、返事が遅ければ素直に不安になるし、なんならネガティブが巡り巡ってフェードアウトしたくなる、今まで自覚なかったけど頭の中それっきりになっちゃうので、はやくトドメをさして頂きたい。あの、駆け引きだの一般論だのいらないから。


▼ 2017/05/09 01:52

何もないと時間経つの遅く感じられてつらいからつい予定を入れてしまいついていけず自滅。毎日はやく過ぎないかなって思ってるけど、それでも思い返すとあっという間すぎてびっくりする。この感じで多分今月は終わる、、


▼ 2017/05/09 00:18

集団の中に少数という状況のとき、女は気を使わないが男は気を使ってくれるものだと思う。


▼ 2017/05/09 00:17

大して親しくもない女といるくらいなら男友達といた方がよっぽど楽、というのは、女の子には嫌われたくないけど最悪男友達にはどう思われてもいいやって思ってたのが大きいが、何より男の子が気を使ってくれるからという自覚はある。厚意にベタベタに甘えてすまんね。









「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -