▼ 2017/05/13 17:10

実はいまだにお互いの顔も知らずやりとりをしているのだけど(相手のLINEアイコンは後ろ姿、私のアイコンはチェキを写メ撮ったやつなのでだいぶぼやけてる)、幼馴染くんから彼は羽生結弦似と聞き、画像検索してちょくちょく見るようにしている。正直ゆづの顔は好みではないのだが、私の見続けていると好きになってくる特性を生かし、会うまでには…!
いや、普通に写メくれとか他の顔写真載せてるSNS(があれば)教えてくれとか言えばいいのに、それが言えない私。こんなんで当日無事おちあえるのかな(ノ∀`


▼ 2017/05/13 01:05

最近遊んでくれる友達が増えたので(といっても同級生と久しぶりに連絡とったとかそういうレベル)(1人とか2人とかね)千葉は歓喜に震えております。


▼ 2017/05/11 23:11

こどもの虐待の話は本当に許せない、ききたくない、、


▼ 2017/05/10 22:46

顔面偏差値問題


▼ 2017/05/09 20:33

結婚相手に臨む年収、そりゃ多いに越したことはないだろうが、私は自分が稼ぎたいタイプなので、相手が稼いでいてもキィィ!くやしい!としかならない。同年代かそれ以下なら増して。自分がそれなりに稼いでいればどうでもよし。まあそんなことにはならないけれど。









「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -