▼ 2017/05/26 06:31

医療業界の事務職って日祝+平日で4週8休ってところ多いから転職成功したら最高だな〜土日休みの人とも平日休みの人とも遊べるじゃーん(* ´ ▽ ` *)実際がどうなのかは知らんけど少なくとも募集の時点では


▼ 2017/05/23 00:37

職場の後輩が女子会を計画している話を楽しそうにしてるんだが、まあ当然その日出勤の人は行けない訳で、当然集めたい人が休みの日にちを選んでる訳で、うん、察し。


▼ 2017/05/22 03:27

私はね。
良くも悪くも放任で良かった。
でも興味を持たれていない訳ではないから。


▼ 2017/05/22 03:26

お互い色々思うところはあろうども、結局は「A子がいいならそれでいいよ」と言ってくれる親で良かったと思う。


▼ 2017/05/18 01:33

会社の人たち、私が近々辞める算段でいるだなんて思ってないだろうなあ。危機感なさそう。









【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -