▼ 2017/05/27 18:23

店員さんにはどのように見えたのだろうか、


▼ 2017/05/27 13:29

もうそわそわしちゃってどうしようもない(T-T)


▼ 2017/05/27 10:58

正直なところ不安なのは、私の好きな顔かどうか、それだけだよ、、


▼ 2017/05/26 07:15

友達に隙って何って聞いた。
よく隙がない、手順を踏まないといけなさそう、難しい、なんて言われるけども、自分では一切そんなつもりなく、どっちかといえばチョロい方だと思っていた。
隙というものがどういうものなのか一生理解できないだろうなって思うんだけど、とりあえず私は隙も何もそもそもの壁というか扉というか、そういう隔てるものがないのがダメなんだろうなと。それがないから女として見てもらえないのだ。
さらに考えたのが、たぶん私と人の間にはガラスの壁があって、私のことは全部見えるんだけど、でもこっち側には入ってこれない、そんな感じなんじゃないかと。見せるけど受け入れない。我ながら言い得ていると感じてしまった、、


▼ 2017/05/26 06:32

ということで、関東に戻るべく転職活動中です。もうキャリアとか年収とかを捨てたようなもんよね。婚活しよ。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -