更新履歴
simple is the best!


▼空蒼
22 Mar, 2013




 空は蒼いもの。
 『第二話』17


 馬鹿馬鹿しくなったからよりも、子供達が夢主に懐いていたのが大きいかも……特に珠梨。



.



▼四万打企画
21 Mar, 2013




 四万打企画
 『悠璃様』up



.



▼はらから
20 Mar, 2013




 はらからさがし
 『第七章』50


 第七章はこれで終わりです。
 まだまだ夢主の試練は続く……と格好良く言ってみたり。いや、あんまり格好良くないですね。



 水曜プレミアシネマが美女と野獣だったなんて……見逃した!!



.



▼はらから
19 Mar, 2013




 はらからさがし
 『第七章』49


 次で七章は終わりです!
 長かった!



.



▼三万打企画
18 Mar, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾弐



.



▼四万打企画+α
17 Mar, 2013




 四万打企画
 『れっど様』up


 拍手レス一件。



.



▼三万打企画
16 Mar, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾壱


 那鐘は狗族の皆と非常に仲が良いですが、夢主には釣り合わないと思われてます。でもめげない根性は評価されてます。



.



▼四万打企画+α
15 Mar, 2013




 四万打企画
 『紫葵様』up

 作品置き場はトップの企画ページの中にリンクしています。
 更新順はバラバラです。
 そして今回は長めにしようと思ってます。


 拍手レス一件。

 紅蓮様、コメントありがとうございました!\(^o^)/



.



▼はらから
14 Mar, 2013




 はらからさがし
 『第七章』48


 戦闘シーンは省いてます。
 戦闘シーンを書き出すと止まらなくなるので、展開が。自分にセーブかけました。



.



▼三万打企画
13 Mar, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾


 四万打企画、結果を掲載しています。
 残念ながら外れてしまった方々、またいつか、フリリクをする際はご参加いただければと思います。
 リクエスト下さった皆様、本当にありがとうございました!!\(^o^)/



.



▼平和一番
12 Mar, 2013




 平和一番
 『第三章』2


.



▼はらから+α
11 Mar, 2013




 はらからさがし
 『第七章』47


 拍手レス一件。


.



▼平和一番
10 Mar, 2013




 平和一番
 『第三章』1


.



▼はらから
09 Mar, 2013




 はらからさがし
 『第七章』46


.



▼空蒼
08 Mar, 2013




 空は蒼いもの。
 『第二話』16


.



▼はらから
07 Mar, 2013



 はらからさがし
 『第七章』45

 そう言えば、牙さんの設定とか公開した方が良いんだろうか……(・・;)
 登場した時期が時期だからしない方が良いかなと思ってたけれど。あと砂嵐とか。


.



▼三万打企画
06 Mar, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』29


 やっとこさ再会です。
 これからがまた長くなりそうな気が……。

.



▼はらから
05 Mar, 2013



 はらからさがし
 『第七章』44



 皆さん優しすぎます。
 企画に参加して下さる方々のコメントが嬉しくて嬉しくて胸に染みる通り越して張り裂けそうです(T0T)


.



▼三万打企画
04 Mar, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』弐拾捌

 夢主のおかんの空気の読めなさは結構好きです。



 そして、早速企画にご参加下さる方々がいらっしゃって、本当に嬉しいです。温かな言葉が胸に染みます……!
 もう本当にありがとうございます!!\(^o^)/

.



▼はらから
03 Mar, 2013




 はらからさがし
 『第七章』43


.




newtopold