更新履歴
simple is the best!


▼平和
09 Apr, 2013




 平和一番
 『第三章』6


.



▼はらから番外
08 Apr, 2013




 はらから番外編
 『お題でif』一つup


 久し振りの番外編更新……。



.



▼空蒼
07 Apr, 2013




 空は蒼いもの。
 『第三話』1


 ゆるーく書いていくつもりです。
 ちなみに劉備×関羽要素も濃く入ってくるかも。


.



▼三万打企画
06 Apr, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾漆



.



▼はらから
05 Apr, 2013




 はらからさがし
 『第八章』3


 番外編を書いても納得出来なくて削除の繰り返し……。
 本編はすらすら書けるんですけど。
 どうした、私の頭よ。



.



▼三万打企画
04 Apr, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾陸


 ラストスパートです……!
 四十話、には行きたくない!



.



▼空蒼
03 Apr, 2013




 空は蒼いもの。
 『第二話』18


 空蒼の夢主(のボケ)を書くのは本当に楽しいです。



.



▼はらから
02 Apr, 2013




 はらからさがし
 『第八章』2



.



▼平和一番
01 Apr, 2013




 平和一番
 『第三章』5



 四月に入ったので、トップから四万打企画ページを撤去しています。
 作品部屋は『書棚』下部にリンクしています。


.



▼三万打企画
31 Mar, 2013



 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾伍


 昨日よりはだいぶ楽になりました。
 月曜からちゃんと仕事が出来そうで良かったです。



.



▼お知らせ
30 Mar, 2013




 本日の更新は無しです。

 すいません、体調不良です。
 明日には回復すると思うので、ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦下さいますようよろしくお願いします。

 滅多に体調を崩さないのが私の数少ない取り柄なのに……。


.



▼平和一番
29 Mar, 2013




 平和一番
 『第三章』4



 四万打企画ページは今月一杯トップにリンクしておきます。


.



▼四万打企画
29 Mar, 2013




 四万打企画
 レスを返しました。
 ※メールの内容から、レスを返せない方は返しておりません。


.



▼三万打企画
28 Mar, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾肆



 四万打企画のレスを書いてたら間違えて電源ボタンを二回……。
 消 え た。

 爆発したくなりました。



.



▼はらから
27 Mar, 2013




 はらからさがし
 『第八章』1



.



▼三万打企画
26 Mar, 2013




 三万打企画
 『雪解けの後に、』参拾参


 四万打のレスを何処に載せるかちょっと考えてます。
 四万打リクエスト小説のページに掲載するか、はたまたレスページにするか……。
 もう少し時間かかるかもしれないです。


.



▼拍手
25 Mar, 2013




 拍手更新


 久し振りの更新です。
 正直に言いますと三万打とかはらからの展開について考えてたりして、後回し後回しにしてたらこんなにも時間が経ってました。
 今回は馬超と趙雲の若干のvs入ってます。


.



▼四万打企画
24 Mar, 2013




 四万打企画
 『紅蓮様』up


 抽選で当たらなかった方々へのレスは、また後日致します。



.



▼必読
24 Mar, 2013




 拍手コメントから思うところがあり、また以前から書こうと思っていたものも含めて必読に書き加えをしています。
 常連の方は一度お目通し願えればと思います。



 拍手コメントにてオリキャラの数について質問された方。

 今回の更新に関係するものですので、この場にてお返事をすることをお許し下さいませ。

 私の中でオリキャラと呼べる程確立したキャラをざっと数えてみましたが、大体は十九人くらいです(はらから、空蒼、平和、三万打企画長編)。夢主もオリキャラとして数えております。
 実際数えてみると結構な数でした。そして多分、これから先何人か増えるかと。

 質問のみでしたのでこちらからは質問の意図は計りかねましたが、もし作品にオリキャラが多すぎると不快に思われたのでしたら、本当にすみません。
 けれどもこれが私の作風であり、特にはらからはその設定などからその作風を変えることも出来ません。どうかご了承願いますようお願い致します。

 この度は拍手コメント、本当にありがとうございました。



.



▼平和
23 Mar, 2013




 平和一番
 『第三章』3


.




newtopold