更新履歴
simple is the best!


▼平和一番
06 Jun, 2013




 平和一番
 『第五章』3



 早速リクエストして下さる方々がいらっしゃって、本当に嬉しいです。
 そしてアンケートにも投票して下さって……ありがとうございます!!


.



▼空蒼+α
05 Jun, 2013




 空は蒼いもの。
 『第三話』6


 拍手レス一件。
 企画についてご質問下さった悠様へのお返事です。
 急ぐべきかと思ったので今日中にと。



.



▼企画
05 Jun, 2013




 一周年+五万打企画ページ、トップにリンクを貼りました。

 五万打にはまだ到達していませんが、一緒にしています。



.



▼はらから
04 Jun, 2013



 はらからさがし
 『第八章』24


.



▼はらから
03 Jun, 2013



 はらからさがし
 『第八章』23


.



▼平和一番追加
02 Jun, 2013



 平和一番
 『第三章』に、手違いで抜けていた10話を追加しました。
 それに伴い元の10話以降は数がずれています。(第三章内のみ)


 抜けていたことに今更気が付きました。
 ポメラのファイル整理した時に誤って、upした分と一緒にminiSDへ移動させていたみたいで……すっごい驚きました。

 そして話数に違和感を感じていたくせに今の今まで気づいてなかった自分爆発してくれ……!!orz
 たまたま『あれ、そういやあの話上げたっけ? ……いや、上げた覚えが無い。…………何処、行った?』的なことを寝る前に思ったから良かった。思ってなかったらそのまま放置だった気がします。

 途方も無い馬鹿ですみません……!!



.



▼はらから番外
02 Jun, 2013




 はらから番外編
 『お題でif』一つup


 張角夢から続いてます。
 続いてしまいました。



.



▼平和一番
01 Jun, 2013




 平和一番
 『第五章』2



.



▼はらから
31 May, 2013




 はらからさがし
 『第八章』22



.



▼平和一番
30 May, 2013




 平和一番
 『第五章』1



.



▼はらから番外
29 May, 2013




 はらから番外編
 『お題でif』一つup


 初めての張角。



.



▼はらから
28 May, 2013




 はらからさがし
 『第八章』21


 五万打企画は一周年記念と一緒にしようかなと思います。
 何しようかなあ……。



.



▼はらから
27 May, 2013




 はらからさがし
 『第八章』20



.



▼平和一番
26 May, 2013




 平和一番
 『第四章』7



.



▼拍手
25 May, 2013




 拍手更新


.



▼はらから
24 May, 2013




 はらからさがし
 『第八章』19



.



▼空蒼
23 May, 2013




 空は蒼いもの。
 『第三話』5


 この件は長く書くべきがどうか考えて、いや、案外さらりと受け入れてくれるかもと考え直したりして、さらっという話になりました。……まあ、疑うにも夢主の鞄の中に証拠品は揃ってますし(^_^;)



.



▼平和一番
22 May, 2013




 平和一番
 『第四章』6


.



▼短編
21 May, 2013




 短編
 『劉備』up


 男主で友情ですが、トリップな上設定が特殊です。



 二日連続で短編が書けたことに私自身が驚愕しています。まさか、ネタが思い付くとは。



.



▼短編
20 May, 2013




 短編
 『趙雲』up


 ひっっさしぶりの短編です。



.




newtopold