更新履歴
simple is the best!


▼企画
25 Jun, 2013



 一周年&五万打企画
 『梗弥様(空蒼・夏侯淵)』


 アンケートとリクエスト募集も締め切りました。
 参加して下さった方々、本当にありがとうございました!!

 まさかオリキャラに票が入るとか! 私自身思ってもみなかったです。

 また、リクエストとアンケートで夢主達がちゃんと皆さんに愛されているのが分かって安堵しています(^-^)



 アンケートにつきましては、私自身で定めた目標票数五十票にに達していないので、上位三名それぞれの番外編は書きません。

※目標票数を提示しなかったのは、投票を誘導しているようにも思える為です。


.



▼レス
25 Jun, 2013




 拍手レス一件


 蒼依様、お手数をかけてしまい、申し訳ございません。
 お答えして下さり、本当にありがとうございます。


.



▼企画
24 Jun, 2013



 一周年&五万打企画
 『悠璃様(空蒼・関羽)』


※蒼依様

 リクエストの内容につきまして、初夜という指定がありましたが、これは裏と判断してよろしいのでしょうか? それとも、微裏などに押さえた方がよろしいのでしょうか?

 そう言った記述が無く、こちらでは判断が出来ませんでしたので、名簿に載せる前に確認させていただきたく、この場にてお訊ねさせていただいています。
 なるべくご希望に近付きたい為、お手数ですがどうか、お暇な時にお教え願えればと思います。



.



▼はらから
23 Jun, 2013




 はらからさがし
 『第八章』31



.



▼企画
22 Jun, 2013



 一周年&五万打企画
 『さくら様(はらから・夏侯惇・甘,狂)』



.



▼企画
21 Jun, 2013



 一周年&五万打企画
 『輪廻様(空蒼・曹操軍・ifほのぼの)』



.



▼平和一番+α
20 Jun, 2013




 平和一番
 『第五章』8


 メールレス一件。


 至極どうでも良いですが、私『サチェグ』が言えませんでした。
 どうしたって『しゃちぇぐ』になってしまう……。



.



▼企画
19 Jun, 2013



 一周年&五万打企画
 『悠様(空蒼・張蘇双・甘,切甘)』


 空蒼夢主って、一歩間違えると酔っ払いになりそうで怖い時があります。

 メールレスは明日にしますね。


.



▼企画
18 Jun, 2013



 一周年&五万打企画
 『ちぃ様(平和・黒エリク・甘,切甘)』


 初の黒エリクです。



.



▼企画
17 Jun, 2013




 一周年&五万打企画
 『梗弥様(空蒼・夏侯惇・切甘)』


 リクエストの方が今のところ落ち着いているので予定を早めて消化したいと思います。

 今回は、一つのメールで複数のリクエストをなされた方は、そのリクエストを全て消化し、最後にアップした話の後書きにてレスをさせていただきます。
 また、一通一通分けてのリクエストは――――そのメールの内容次第になりますが――――それぞれの話にレスをつけます。



.



▼はらから
16 Jun, 2013




 はらからさがし
 『第八章』30


 苦手意識が地仙の術を凌駕した瞬間。


.



▼平和一番
15 Jun, 2013




 平和一番
 『第五章』7


.



▼はらから
14 Jun, 2013



 はらからさがし
 『第八章』29


 企画の方ですが、締め切りの少し前くらいから執筆に入ろうかなと考えています。
 大体二十日くらいかなぁ……。
.



▼空蒼
13 Jun, 2013




 空は蒼いもの。
 『第三話』7



 企画のアンケートにて、オリキャラにも票が入ってて本当に嬉しいです。
 オリキャラを追加したのは良いけど、多分入らないだろうなあと思ってたので。

.



▼平和一番
12 Jun, 2013




 平和一番
 『第五章』6


.



▼はらから
11 Jun, 2013




 はらからさがし
 『第八章』27・28


 別に十三支がアニメ化だったり続編出るとかでたぎって二話も書けたとかじゃないんで――――いいえ嘘です嘘言いました、今滅茶苦茶ウハウハしてます。眠れそうにないです。それでも寝ますけど!



.



▼はらから
10 Jun, 2013




 はらからさがし
 『第八章』26


 企画リクエストの空蒼率が半端無くてビックリしてます。
 良かったね、夢主……!


.



▼はらから
09 Jun, 2013




 はらからさがし
 『第八章』25



 企画のアンケートにも参加していただけてるみたいで嬉しいです。
 ありがたいです、本当に(´∀`)



.



▼平和一番
08 Jun, 2013




 平和一番
 『第五章』5


 取り敢えずここまで一気に書いておきたかったので、連続で更新しました。楽しかった……(´∀`)



 そして、気が付けば五万打に到達しておりまして……!
 本当にありがとうございます!

.



▼平和一番
07 Jun, 2013



 平和一番
 『第五章』4


.




newtopold