落書き
下手な上に
480サイズなのででかいです。
予めご了承下さい。


▽ヨミ

 執筆があまりに進まないので気分転換に。
 タブレットからの更新なのでリンク表示です。

ヨミ夢主


2022/01/30 21:06


▽三周年




 三周年は友情版夢主と山茶花です。
 夢主の肌を白くしすぎて髪と同化してますね……いい加減、パソコンと携帯での色の違いを学べって、私。


 これも持ち帰りはNGで。


.


2015/06/20 13:59


▽アップ



 絵柄が安定しないのはどうにかならないものか……。

.


2015/06/20 13:53


▽二周年&十万打




 まさかの投稿し忘れに今気付くと言う……。
 今更上げておきます。すみません……!
 ヨミ夢主です。こちらは獣の方です。下手な背景についてはスルーでお願いします。

 いつものことですが、持ち帰りはNGです。

.


2015/06/20 13:49


▽アップ





 寝転がってる人間はとても難しいです……。


.


2014/06/01 22:47


▽はらころ夢主




 露出が非常に多くなりました。


.


2014/06/01 22:45


▽アップ




 この子をカラーで描くのは遠慮したいです。だって恐ろしすぎる……!

.


2014/03/07 18:34


▽はらから完結3





 第三弾は新・夢主。
 髪の毛で一日以上時間を使ったと思います。

 ツヤベタは、キツい……。


.


2014/03/07 18:32


▽封蘭※注意!
※全裸です。
念の為追記に。


 はらから完結その2。

 記念ぽくないです。すみません……。
 でも大人封蘭が描きたかったんですホントに。明らかに胸がヤバかったことに後々気付きました。ベタとトーンで隠せてるとばかり思ってました。いや、マジで。

 ちなみにこっちのトーン処理はフォトショ。


.


追記
2014/02/12 22:13


▽淡華アップ



 牙さんが青い目と長い黒髪をした女性に弱いのは、息子亡くして半狂乱になった頃の淡華がそうだったからです。


.


2014/02/05 17:58


prev | next