ご一緒ですか?・あとがき





あとがき



カノン様に頂いたリクエスト、『現代パロのハグですか?の続編』です。

・・・シリーズが旬を過ぎてしまった(汗)ので書かずじまいだったネタです。
まさか陽の目を見るとは思っていませんでした。


ん?卒論?と思った方もいらっしゃると思うので、ここで簡単に時系列でご説明。



とある4月、主人公たちが大学に入学
 →その時ココさんは大学2年生(訳有って一浪してます)
 ↓
ココさんが主人公に出会う(主人公は覚えていない)
 →主人公の事が気になって以後観察?を始める
 ↓
トリコくんが主人公の親友に一目ぼれする
 →アプローチするも断られまくる
 ↓
翌年の四月、それぞれ進級
 →漸くトリコくんのアプローチが実を成す
 ↓
4人で行動するようになる
 ↓
その年の冬、ココさん、決死の告白
 →誤爆するも、晴れて想いが通じる
 ↓
初の公園デート
 →全力でやらかすも、雨降って地固まる
 ↓
以降、公園デートを始め
買い物したり
おうちに遊びに行ったり
電車を乗り過ごしたり
凄い夢を見たり
女神の祝福だったり(笑)
 ↓
その間それぞれ進級&ココさんは4年生になりました
 ↓
そして夏、まさかの一泊旅行
 →やっぱりやらかしたココさん
 ↓
進路に悩むココさん(多分)
 ↓
進路を決定したココさん(多分)
 ↓
ココさん、卒業&就職(以下、ずっと多分)
 ↓
翌年の春、主人公達も就職
 ↓
就職してすぐにトリコくんたちが婚約
 ↓
トリコくんたち結婚
 →ココさん、引越し(主人公と住むため)を決意
 ↓
以下、凄い夢の通り(笑)


こんな感じで考えてました!


ともあれ。
当初勢いで書いたココ*学生パロ・・・
書いていてとても楽しかったです。

そしていつまで経っても進展が無いのは静夜のイジワルではありません。←
こんな学生ライフって良いなーと。今更の静夜の願望でもあります。


ほぼ封印状態になっていたシリーズにリクエスト下さったカノン様。
リクエスト、本当にありがとうございました!

そして此処まで読んで下さったナマエ様にも感謝申し上げます。



2013.9.6 静夜拝




▼Topへ  ▼戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -