春の風に迷う・あとがき




あとがき



リクエスト『ココ&コメディ&春らしい感じの話』より書かせて頂きました。
春らしい・・・らしいのか(汗)



元ネタはかつて、サークルの仲間(♂)から言われた名(迷?)言。
『スカートの中って夢が詰まってると思う』

・・・そうなの?

とりあえず♀な静夜。全く分からなかった当時(今も)

でも、二次元でなら分かる。
ココ様の胸筋には萌が詰まってる(断言)



ともあれ。
パンツスタイルよりもスカートの方が良いって殿方は多いんでしょうね。

パンツと言えば・・・
「静夜さん、今日はおニューのパンツですね」
って派遣先の殿方に大声で言われた事があります。

一瞬周りが凍りつきました。

そんな事でへこたれてたら人生やってられないので
「大声を止めるかズボンって言うかにして下さいよ」
とフツーに返しました。が、敵もさるもので。

「え、だって、フツーにハーフパンツとか言うじゃないですか。むしろ静夜さんの言ってるのはパンテ」
・・・ここで『セクハラだ』と先方の上司と同僚達が止めました(笑)


書きながらそんな昔を思い出した静夜です。







▼Topへ  ▼戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -