23
「ひこたん、どこ…?ひこたん、ひこたん、ひこたん……」

携帯は真っ黒の画面のまま。どうして出てくれないんだろう。嫌われた?いつも電話かけるから呆れられた?

都合良いタイミングで俺の危機に気づき、助けにきてくれる人間なんているわけない。

なのに、俺はヒコたんにそれを期待している。

それは、彼が俺の世界であり、一番であり、神であるからだ。俺の世界には彼が神様として存在しているのだ。彼は俺のことをわかってくれてるはずなのだ。彼しか俺のことを受け入れてくれないのだ。





…あーあ、嫌われちゃったんだ。

ぽっかりと心に穴が開く。
ここが世界の終わりだよ、と告げている。

はぁ。俺なんで生きてるんだろ。

『みんなに嫌われてるんだからいい加減わかれば?なに期待してんの?思い上がりすぎでしょ』

『ヒコたんが自分のものになると思った?自分のために助けに来てくれると思った?ばーか。そんな人間いるわけねーだろ。そんな都合よくいつもやってこねーよ』


『もーいいじゃん?死ねば?死んだら楽になるよ。死んだら俺がいらないこともわかって、万々歳だね』



あー……死ぬか。

もう、立ち上がる気力もない。
このまま、ここで野垂れ死んじゃうか。

そう思考を停止した。









「えっ!?だれ!?って、ゆりちゃん!?何やってんの、こんなところで!?」






あ….?





体育座りして地面に座り込んでいた。
雨にザーザーと打たれ、髪も身体もビッチョリ濡れた状態でギロリと声のする方を見る。


「うわっ、全身びしょ濡れで道のど真ん中に座ってなにしてんの?…………あ、もしかして、雨に打たれて失恋濯いでた的なやつ…?」

そう言って、傘を差し出し俺の顔を覗き込んでくる駿喜。




てめえ、空気読めよ。死ね。



23/50
prev / novel top / next
clap! bkm


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -