×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


fe

※7月7日、ある冬の日に更新しております。

いただいたメッセージのお返事と、feスカユリ連載を更新しました。

スカユリ連載、これで終了です。お付き合いくださった方、ありがとうございました!

2019/07/10


ある冬

お久しぶりで、ちょっと緊張しています。

間が開きましたが、「ある冬の日に」更新しました。お待たせして申し訳ありませんでした。少しでも、楽しんでいただけると幸いです。

2019/07/07


青エク

久々に青エクの勝呂夢を更新しました。

すっかり春ですね。桜も満開で、ぽかぽかしていて、気持ちがいいです。今くらいが、一年の中でも好きな季節です。

2019/04/06


ある冬

ある冬の日に、更新しました。

24日に更新できて嬉しいです。メリークリスマス!

2018/12/24


拍手お返事とスカユリ

拍手お返事とスカユリ連載を更新しました。

スカユリ連載の更新は久しぶりになりました。次はもうちょっと早く更新できるように頑張ります!

2018/12/10


拍手連載

久々に拍手連載を更新しました。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

お部屋ご不要のメッセージをくださった方、ありがとうございました!

すっかり秋ですね。寒くなってきたので、体調管理にお気をつけください!

2018/10/30


勘ちゃん妹連載

お久しぶりです。そしてあなたが振り返る、更新しました。

この連載を更新したの、久々すぎる気がします。万が一待っていた方がいらっしゃいましたら、本当にすみません…!

2018/09/30


ある冬

いただいた拍手メッセージのお返事と、ある冬の日にの更新を行いました。

返信ご不要の方、ありがとうございました!

それと、少し前の話になりますが、拍手連載の一話目を削除しています。これから、夢主の性格をちょっと修正していくつもりです。


2018/07/31


ある冬

ある冬の日に、更新しました。

あまり動きのないサイトにもかかわらず拍手をしてくださる方、ありがとうございます!もうちょっと更新したいなあと思いつつ、マイペースに頑張りますー。

2018/05/12


ある冬

ある冬の日に、更新しました。

こないだまで真夏日で暑かったのに、今日はめちゃめちゃ寒いんですけどどうなってんの…。全国的に気温差がひどいみたいなので、みなさん体調にお気をつけくださいね。

2018/05/08

prevnext