×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


更新

お久しぶりです。
そしてあなたが振り返る、更新しました。

今回、こちらの連載のページタイトルが変わっております。お借りしているお題サイトさんがアクセスできないため、一時的に数字表記にしました。中身は変わっておりません。

返信ご不用のメッセージをありがとうございました!

2020/09/05


ある冬

ある冬の日に、更新しました。

大分世の中が落ち着いてきましたね。このまま第二波が来なければいいのですが…。引き継ぎ、皆さんの健康をお祈り申し上げます。

返信不要の方、メッセージをありがとうございます!

2020/05/30


青エク

レスページにお返事と、青エク連載の更新を行いました。

大変な事態になっていますね。ささやかではありますが、皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

2020/04/13


青エク

あの空の色が消えるまで、更新しました。

もうすぐ春ですね!だいぶ日が長くなってきて、暖かくなるのが楽しみです。

2020/02/08


勘ちゃん

一年以上放置していましたが、そしてあなたが振り返る、更新しました。

先日行った更新の際は、拍手と、返信ご不用のメッセージをありがとうございました!

2019/12/07


ある冬

ある冬の日に、更新しました。

落/乱、とうとう最終巻ですね。表紙を見た時、なんだかじんときました。こんなところで言っても仕方ないかもですが、先生、ありがとうございました!

2019/12/01


ある冬

ある冬の日に、更新しました。

お返事ご不要のメッセージを下さった方、ありがとうございました!

2019/11/10


ある冬

「ある冬の日に」更新しました。

また、青エクの「初恋」と、「世界を、愛している」の2本の連載を下げました。少し内容を整理したい気持ちがあるので…申し訳ありません。

2019/11/02


ある冬

ある冬の日に、更新しました。

涼しくなってきましたね。お風邪を召されませんように!

2019/10/22


レス

いただいた拍手メッセージにお返事しました。ありがとうございました!

2019/08/19

prevnext