呟きとお返事※つ※
2013/10/04 09:35

おはようございます。つくもんです。

昨日は喰様の誕生日でしたね。
お祝いしましたか?

そして、今日は関係ないけど、跡部様の誕生日ですね( ´ ▽ ` )ノ
テニプリクラスタは盛大にお祝いしているでしょう。
私は寝落ちしてたので、祝えてないですね(笑)
おめでとう。跡部様。


もうすぐ、comic cityなのですが、原稿は………
まだですね(笑)

今回の新作はコピー本なので、ギリギリまで書いてると思います。
與花は完成するはずです!!
今、キイチちゃんと无ちゃんがメインになっちゃってるけど(笑)

ハイキュー!!も及岩を書く予定です。プロットは出来てるんですよ!文字数足りなかったら、影日小説1つ書き終わったのあるのでそれを足すかもです(*゚∀゚*)
無配ペーパーにする予定だったけどね。
10月6日インテックス大阪に来られる方はお楽しみに〜










追記でお返事です。

追記

prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -