呟きとお返事※つ※
2013/10/04 09:35

ノイル様
お返事遅くなってすみません(^_^;
毎日見に来るようにしてるんですけどね。
あれ〜?おかしいな(・・;)
見落としてました。
小説喜んでいただけてとても嬉しいです(*^▽^*)
思わず顔がにやけました(笑)
これからも花礫くん受けでどんどんCPを開拓していきたいです(≧∇≦)/
羊や兎も入れたかったのですが、入る隙間がなかったです(笑)
今度、そういうのも書きますね!!
これからも当サイトをよろしくお願いします。

10/3 名無しの権兵衛様
お名前がなかったのでコレで。
拍手コメントありがとうございます!!
私の燭先生への愛が花礫くん総受け小説で溢れてしまいましたね(笑)
そうです。総受けだけど、燭落ちみたいに書いたのです!!燭先生好きだもん。
女体化良いですね!先天性♀だと、途中まで性別を偽ってるのが私は好きなので、だいぶ長くなる予感(ˇεˇ)*¨*.,,♪

書いてみたいと思っていたので、そのうち書くと思います!
まずは、花礫くんと!シリーズを完結させますね。プロットは出来てるので!!
これからも当サイトをよろしくお願いします。



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -