realtime
★REAL★コメント無し★


▽お陰様で
絵を描くには申し分ないメンタルですが

一線こえたら職務質問レベルにぐらっぐらですわ


2012/04/22 12:01


▽更新
版権漫画に続きうpりました。

2012/04/22 11:57


▽やっと落ち着けました
いままでオリエンテーリングやら何やらでちっとも更新できなかったのですが、やっと生活が軌道に乗ってきたので絵を更新したいと思います。授業の作品なんかもあげていくのでよろしくお願いします!!


とりま、いま凄い気持ち悪い…心が…誰か私の話をきいて…タスケテ


2012/04/21 19:01


▽中野なう
今日は入学式なわけでして…ああ、今日から私もドッキドキの一年生と言うわけです。

2012/04/07 09:04


▽やっと
やっと見つけた!!もうお前を放さないっ…ww一人ぶんのご飯は量が微妙でヤになるね。





2012/04/06 15:06



勝った…




これぞ無常の喜び


2012/04/05 22:26


▽買い出しから無事帰還
やっと落ち着いたので
午後は絵を描いてうpしまふ。

とりま昼飯でもつくるかな…
あぁ一人楽しすギルぜー\(^p^)/


2012/04/04 12:19



我が城完成





2012/04/03 19:22


▽キャラメルマキアート
フラペチーノ頼んだのにマキアートがきたけど、美味しいからよいのさ!!


どんなに凍えるような寒さでも必ずアイスをたのむのが鉄則。





2012/04/03 07:11


▽さよなら長野
バイバイ私の部屋

明日から新生活がはじまるらしい。





2012/04/03 05:24


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -