realtime
★REAL★コメント無し★


▽5月7日
そういや…明日は旧暦では真田幸村の命日らしいね。
じゃあ今日は幸村かこうかな


2012/05/06 14:43


▽新幹線にのる
関西弁で電話しているフリする度胸試しなう。関西の方ですかって声かけられたら勝ち。

2012/05/06 12:02


▽そういや
今更ながら、
親に言えないことがある。

Gwに帰ってきたのは
その話を直接しようと思ったからなのにな。

だからちょっとだけ遠回りする



今、カメラ研究中。


2012/05/06 01:13



さっきから悪友が他の編集と話してる振りしてるんだけど…たまに呼ぶ編集の名前が全部バグマンちょいすwwしかも後ろの高校生がホントにいるのか…といっていたのを私達はききのがさなかった

2012/04/29 14:00


▽近所のスタバなう!!
お金がないので近所でしか休みをすごせないから、これから悪友と二人でいかにも漫画家と編集みたいな会話を繰り返して何人振り向くか検証する…という遊びを行う←





2012/04/29 13:19


▽実家に帰らせて頂きます。
3日から帰還いたす(。・ω・。)ゞ

2012/04/28 12:35


▽ひとまず
伊達チェン(殿いつ篇)前編 が終了いたしました!
お次はBSR篇になります。
これから小ネタも挟みつつやっていくつもりなのですが、実はもうendは決まっているのでそこにむけて描いていきます。



2012/04/24 00:35



とりまひとカラでラリッてくる。

そしてカラオケを出た時私は平常心に戻っているはずなのだ。


2012/04/22 12:10



高校かえりたい

2012/04/22 12:07



はぁ落ち着け
私は普通私は普通


カルチャーショックで人間不審だよまったく


2012/04/22 12:05


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -