blog | ナノ
Blog
[ TOP | 雑記 | 拍手レス | 小ネタ・SS ]

■ 6部アニメ化おめでとう!  2021/04/05

お久しぶりです。
私生活がバタバタしている間に随分更新が空いてしまいました。
ひとつ前の記事で遅ればせながら拍手レスもさせていただいておりますので、お心当たりのある方はご確認いただけますと幸いです。

そしてジョジョ6部アニメ化おめでとう!!!

「ジョースター受け継がれる魂」の配信イベントを観ていたのですが、これは絶対6部アニメ化来るでしょ!と思っていても発表された瞬間は嬉しすぎて泣いてしまいました。

最近は中々二次創作をするゆとりが取れずにいたのですが、リハビリがてら書いてるものもあるので少しずつ形にしたいなあと思います。


追記から「受け継がれる魂」イベントの感想など
※イベント内容バレあり
▽ more

■ 拍手レス(〜4/5)  2021/04/04

追記より拍手コメントにお返事させていただいております。(昨年3/15の方)
コメントも拍手のみの方もありがとうございます!
▽ more

■ 拍手レス(〜7/28)  2019/07/28

5部アニメ最終話放送まであと1時間というところで、めちゃくちゃそわそわしながらこの投稿文を書いています。
5部はどのエピソードも印象的なのですが、中でもエピローグがとても好きなのでアニメで観れると思うと本当に嬉しいです。感慨深い。

追記から拍手コメントにお返事させていただいております。(7/9の方)
拍手のみの方もありがとうございます!

▽ more

■ 拍手レス(〜6/6)  2019/06/06

最近アニメ3部のラジオを作業用BGMに聞き直してます。
ジョジョのラジオはどれも聴き応えがあるのですが、3部のオラオラジオはパーソナリティーを務める小野さんがめちゃくちゃジョジョを拗らせていて、最早ただのファンと化してるのが面白いのでオススメです。

三宅さんゲスト回のアヴドゥルのキャラ解釈が最高に好きなのでみんな聞いて欲しい。
CD出てますのでぜひ……!


追記より、拍手コメントへのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!

5/30(木)、5/31(金)の方

▽ more

■   2019/05/30

音石の話をUPしました。
原作の音石の部屋にビールっぽい缶と煙草っぽい箱があったので、お酒も煙草もやってるんじゃないかなあと個人的には思ってます。

音石明くん19歳、承太郎への電話で「受験だ就職だ」と言っているのでまだ社会人ではないと思ってるのですが、受験に言及してる辺り高校生や浪人生だったりする可能性もあるのかなー。

最近はピタパタポップの承太郎の檻(3部のあれ)で音石を収監して遊んでます。
刑期3年、しっかり服役してね……。


あとREBORN!の話題なのですが、チケットが当たったので6月のリボステに行くことになりました。
2.5次元には疎いものの去年の黒曜編がめちゃくちゃ良かったので、ヴァリアー編も楽しみにしてます。

最後に、いつも拍手やコメントありがとうございます。
お返事不要の方のコメントも有難く拝読しております!




prev / next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -