04/26 ( 05:08 )



舌を這う。
彼の唾液が自分の顎につたう。
そのとき僕は己の孤独を改めて知らされるのだ

という話しを書きだしてやめた


椿が死んだ(恥ぢさんのお題から)
椿が死ぬ、って…せめて枯れるとか言えよ
いや、俺のなかの椿は枯れたんだ、俺の所為で、椿が死んでしまったんだ、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、
……椿は死んでないよ。お前のなかで、美しいまま咲いてるじゃん


スーパー店員×地味
「なんで毎日甘い物食べてるのに太らないの?むしろガリガリなの?」
「胃下垂だから」
「…さいですか」

なんで男が男に欲情するんですか
あ、欲情って異性の場合に使われる言葉だから正しくは興奮、かな?
……そんな問題じゃないんですけど

スーパー店員
伊藤健一、一人称は俺

地味
三谷薫、一人称は私
本屋に入り浸るので店員から嫌われてる(結局買わないパターンが多いので)


お前の子供を産めないのに俺なんかとセックスして良いの
俺はお前の中でなら精子が生き絶えても良いよ


心配性+尻軽、百合
またキスマークついてる
まじで?最悪ー。あいつ執着心旺盛みたいでいっつもつけんの。
まじかー
(私だってつけたいよ)


手首が痛い
おれさあ、リスカしたあとじぶんの血を舐めるんだあ
舐めるとかきたなっ
でもチョコくってるから全然あじしないの むしろ甘くておいしいんだ
お前やっぱ頭沸いてんな
へへっ
褒めてないから


昔から好き嫌いが激しかった。ピーマン、肉、トマト。紅茶にお茶にコーラ。嫌いなものは嫌いだったが好きなものはとことん好きだった。例えばピアス。ロブだけじゃ飽きたらずヘリックスやインダストリアル、アイブロウ。いろんな場所に開けた。思えば昔から痛いことが好きだった。

「で、自傷は好きなの?」

目の前にいる男(一応恋人)が言う。

「アムカは好き。リスカは嫌い。血がいっぱい出るし」
「でも死にたいから自傷してんでしょ?」
「死にたいならとっくに死んでるよ」
「まあそうだよね、お前なら。じゃあ嘔吐趣味は?」
「嘔吐は好きだよ。理由は特にないけど」
「じゃあ俺は?」
「……多分嫌い」
「嫌いとかひでぇな、」

はは、と目の前にいる男は乾いた笑いを交えながら呟いた。






04/26 ( 05:07 )


メモ
実はバイだけど周りがバイを非難するゲイばかりでノンケだと周りに言っている
有田

アイドルヲタな受け

ニアラブでノンケ×ゲイ
攻めは恋人がいるし人間として受けが好き。それが何故か行為に繋がったというようなそんな感じ


君のキスは長すぎる

コミュ障×マジキチメモ

髪から微かに香るタバコの臭いを俺は知らない
どこまで行こう



いちごオレが好きな甘党男子メモ

メモ
嘔吐嗜好、サディスト
平凡、美人
神経症、逆リョナ趣味


性観念がないので顔が良けりゃ誰とでも付き合う攻めの話が書きたい。





04/23 ( 07:59 )


テスト



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -