08/13 ( 18:24 )


初めてチンコを突っ込まれたのは英語教師だった。
中二の夏休み、一人だけ補習で呼ばれて100点満点の小テストで14点を取ったらヤらせてくれたら補習なしにしてもいいよ、って言われて。で、ヤった。
初めてなのにイラマチオされたり、あんまり慣らされないで突っ込まれたからアナル裂けた挙げ句血がでて、痛くて泣いた。そしたら英語教師が興奮したらしく、もう一回ヤられた。あいつはサディストだった。
それからも何かにつけてヤろうとするから副担に相談したら(担任は休養中だったから言えなかった)英語教師は暫くして学校を辞めた。
生徒と関係を持ったからだという噂を聞いた。それ多分俺だと思うけど。

やっと平和に学校生活を送れるーと思ったら今度はストーカー被害に合うようになった。
それも(母さんが帰ってこないから)ほぼ一人暮らしをするようになってから。
家に帰ると干していた洗濯物(主に下着や体操服)がなくなったり家具の場所が変わったり。
あっ、でも部屋が掃除されてゴミが捨てられてたときとかお湯が張られてた時は素直にありがとうと思った。

でもそんなのも暫く続くと疲れてくるのでまた副担に相談したら今日はうちに来いと言われた。
洋服がパクられて殆どない、と言ったら俺のを貸すからと言われたので学校が終わってそのまま副担の家に行くことになった。

副担はマンションに住んでいた。
ふら〜っと適当に近くの部屋に入ったら床に見覚えのある体操服や下着があった。
上に目線を向けると壁一面に俺の写真がずらーーーっと隙間なく貼られていた。
あ、これまずい
そう思ったときにはもう遅かった。

「見ちゃった?」

後ろから副担の声が聞こえた。

「あ、す、すみません勝手に入っちゃって、」

恐怖で声が吃ってしまう。
俺に近づいてくる副担。後退るけど壁にそれを止められてしまった。

「石原は悪い子だなぁ」

俺を追い詰めた副担は、

「悪い子にはお仕置きしないとな」

そう言って笑っていた。



「ひぃ、っ、あああ、い、いや」

「なに?もうへばってんの?」


腕は拘束されて動かないし、腰や股関節は痛いし、頭も回らなくなってきた
それでも副担は腰を動かすのをやめない

「最初石原が斎藤センセーに犯されてるって聞いたときは斎藤センセーのことブッ殺しそうになったよー。でも殺すのはさすがにマズイからさぁ、我慢したんだよ、俺。なっ、センセーは良い子だろ?」


生徒犯してるやつに良い子もクソもないだろ、って思ったけど言わなかった。否、言えなかった。


疲れた



08/04 ( 17:14 )


痛いセックスが好きだ。
愛されてると感じるし、マゾだから純粋に気持ち良い。あ、でも尿道は痛すぎるから嫌い。
イラマチオや玩具、縛られるのも嫌いではない。やらせるのが比較的めんどくさいやつばっかだから好きになれないだけで。

そう考えているうちに仕事は終わるから。終わるから。

そういえば俺今どこにいるんだっけ。

暫く考えたが答えはでない。
あっ、そうか。うん、そうだ。
二丁目近くの安いラヴホテルだった。


「っあ、あっああ、、、!」


そう言うと俺はイッた。



「はいこれ。」

終わった後に渡されたもの。見てみれば諭吉が5枚あった。

「ありがとうございますー。機会があればまたよろしくお願いしますね」

「いやこっちこそまた宜しくねー」


オッサンはそう言った。
今日は変な人じゃなくて良かったなって思う。
駅まで送ってくれた。帰り際にメアド交換してバイバイ。
風呂はホテルで入ったし一応りセッシュもかけたから大丈夫かな。

今日は終電で帰れる。やった。
柄にもなく自分からあいつにメールを送った。

「今から飲み行かね?」と一言。

暫くしてあいつから電話がきた。

「お前今どこ?」
「新宿」
「俺今渋谷だわ、今から行く」
「おっけー、わかった」


自然と笑顔になる。幸せ。
あいつと一緒にいれるだけで嬉しい。
ただ胸は痛い。あいつは俺がこんなんやってるって知らないから。


あー、でも痛い恋は嫌いだな。




-----------
一発書き。
東京に行ったことも住んだこともないんで駅とかは適当です、ごめんなさい。




06/21 ( 07:41 )


ニート受け書いてる人がいてテンション上がった
やっぱ時代はDQN×ニートだね!




06/17 ( 04:24 )


結合双生児とか駄目だよね…いろんな意味でアウトだよね…でもすごく好きなんです…
別々になりたいけど一人では生きていけない的な、ね…




06/08 ( 05:08 )


過呼吸おこしちゃうネコとかいいね




05/30 ( 05:03 )


「汚い俺の体からこんなに綺麗な血が出るのが嬉しいんだ」




04/28 ( 06:33 )


スーパー店員×地味根暗が書きたい。よし書くか!って書けたら良いよね…誰か萌えを文にできる才能をくれ下さい





prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -