12/13 ( 04:20 )


久しぶりにランキング回ってて、そろそろ私も更新しなきゃな〜と思ってログインしようとしたらサイトのIDはおろかサイト名も忘れてしまいログインできないという状況に陥りました。。
たまたま回ってたランキングに登録しててよかった。。
近々時間作れると思うので更新します。



06/12 ( 03:39 )


そうそう、iPhoneが壊れてしまってすぐにショップに行ったらめんどくさい話をされたので機種変更したらブクマ画像音楽メモアプリ全部なくなりました。残ったの本当に連絡帳くらい。割とショック。一番悲しいのはずっと見てたホモ文サイトさんに辿り着けないことですかね。(殆どのサイトさんが検索避けしてるからまあ引っかからないですよね!)



06/12 ( 03:33 )


約1ヶ月振りです。前原です。久しぶりに創作意欲が沸きまして、それをなんとか今形にしようと思い30分くらいスマホと向き合って文(の様なもの)を書いてました。

近況報告。来月ライブをすることになりました。初ライブが初外箱です。詰んでます。あと煙草とバイト辞めました。



05/27 ( 03:09 )


近況報告。サークルが忙しいです。毎日一箱吸う位には煙草吸ってます。あと落ち着いたらサイト復活させようと思います



10/11 ( 13:05 )


お久しぶりです。前原です。
久しぶりに書いたものの、文を纏める才能がなくて悲しいです。そしていつの間にか一万ヒットありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
多分一万ヒット記念文とかは書けないのでここを見ている方で物好きな人がいらっしゃったらリクエストを下さい。

近況報告。今月やっと脱ニートしました。これでタバコが思う存分買えます。



10/23 ( 17:43 )


ヤク中受けとアル中攻めってよくない?と同人誌を見ながら思ったんだけどどうだろうか
自分で書く場合はだいたい話>エロだけど最近はエロ>話もいいと思うのよ。私のエロは需要なさそうだけど



10/03 ( 16:45 )


ごめんなさい滾りすぎてアリクイでニップルピアスの話書いちゃいました てへぺろ




着替えをしようと服を脱いだらどういう訳か乳首にピアスがついていた。
おかしい。どう考えても昨日はなかったのに。
……昨日?昨日……昨日!!
思い出した。昨日は井川に酒を盛られた後予約していたピアススタジオに行ったんだ。でもヘリックスを開ける予定だったはずなのになんで……


数分後

「思い出した」

そうだ、酒盛られて酔っ払らったまま行ったらスタジオのお姉さんと「どうせならニップルもやっちゃえば?似合うと思うよ」「まじですか〜?じゃあお願いします」みたいな会話になったんだ
普通本当に開けるかよ…有は自分で自分を叱咤した。


「(それより学校どうしよう)」




ここまで書いて飽きた



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -