memo



2012/10/19
さわこさんの「壁ドンて壁がどんされてればいいよね?」がジワジワくるwww



2012/10/19
壁ドン企画全タイトル提出完了しましたー!ひゃっはー!
相変わらずさわこさんの話が神がかっていて朝の7時からニヤニヤしっぱなしなのです



2012/10/18
卵更新しました。



2012/10/15
卵更新。
更新したつもりになってたなんて、そんなことはないのだよ…ないのだよ……!



2012/10/14
卵もうちょっとで終われそうなのになかなか進まぬ…ぐぬぬ……

ところで今更マギ1話見ました。シドの曲も物語の雰囲気も好きな感じでわくわく。録画した2話を見るのも楽しみです!
あとは天野先生がキャラ原案のサイコパスも好きな感じでした。近未来ってチョーイイネ!


追記は黄瀬を餌付けしたったのその後





prev next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -