memo



2012/12/08
今カウンター見たら二万越えてた!嬉しい!
いつも訪問ありがとうございます!



2012/12/08
今日は一人映画です。二回目のエヴァQ!

時間が余ってしまったけど長編のデータ全部パソコンに入れちゃったので前に書いた緑間妹の続きをなんとなく書いてみる






2012/12/08
社会人の宴会芸をなめてたわ…下ネタオンパレードとか予想もしてなかったお酒こわい……



2012/12/07
いやぁ困った。
忘年会の余興とかなにすればいいの?とか思ってたら午前中潰れた…!


ぽんぽんぽん踊って賞金ゲットしてきますε=ε=┏( ^o^)┛<人事を!尽くすのだよー!



2012/12/07
片想い更新しました!

さわこさんとご飯行ってきたらお腹も胸もいっぱいになりました。さわこさんのおかげで萌え補充しすぎて幸せ。あと中華めっちゃ美味しかったです。



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -