※無駄に絵とかあったり救いようのない日常だったり ※数字キー0を押すとトップへ戻ります ※呟き@snko10

_10.18 17:09 come.0
10月はもっと定期的に更新出来そうな気がしていたのに!オフが…オフが…

今年も年賀状企画やりたい話


_10.16 23:10 come.0
うわあああ負けたー完敗ダァアア!強いねやっぱり強いねブラジル!カッコヨスギルゼー!
それにしてもミヤ○チさんの扱いひど過ぎワロタ。彼以外にも召集してるのに試合使わないとか選手のやる気削がれちゃうよ。交代枠全部使わないっておま…親善試合だぞ…っ!采配に不満すぎてウワアアア状態。ポストさんがいなかったらもっと大変なことになってたねコレ。世界はあまりにも遠いッ
いっそ二桁負けすればよかったのにレベル差的にいい勉強だ_(:3_∠)_<この先一週間やる気出ないです

すみません。いつもながらサッカーのこととなるともうバヤイ。すべては愛故です。今でさえ書き足りないし辛辣な言葉しか出ないのでちょっくら頭冷やしてくる


_10.14 15:56 come.0
おうちの近くにカラスが集まって怖いです。何の集会ですか。


_10.13 11:39 come.0
まるで統一感のない…ッ

隣に住んでる従兄弟の家に、私が密林で注文した商品が回されることがあるのですが「フィギュア?これフィギュアなの?(・∀・)ニヤニヤ」と聞かれて困る…何故か私の部屋にいて観察してるから困る…!ペンタブ買ったんだよとも言えないから困る!


_10.12 07:52 come.0
日記振り返ったら間違い発見しました。おっぱい音頭のおっぱいは爆乳の間違いでしたね。さしてかわらない報告。結局胸かよ!みたいな。この歌知ってる方いたらトモダチ!!

歌といえばいつか「【久々知先輩が】お前、豆腐を●めんなよ【伝えたい】」的なタイトルでいつか動画を作りたい。歌詞が歌詞なだけに豆腐しかないね


_10.11 14:02 come.0
何故かわからないけど政宗さんには「シャラアァァアアップ!!」って言わせたい。ギャグ的な感じで。必然的に筆頭がアホの子にみえる


_10.10 07:07 come.0
ハチくんが好きです→でもハチくんの口調がわかりません→どうしよう→「おほー」言わせておけば大丈夫かな→大丈夫だ、問題ない(というお告げがあった)

乱用したらとんでもない文章になった


_10.08 19:41 come.0
おくら


_10.08 00:25 come.0
マギの第一話展開に困惑してる…どうしてこんな始まりなのか…!

画像は豆腐小僧ですがな


_10.07 08:53 come.0
昨日のミクパは熱かった


_10.06 17:57 come.0
ふはは!1体200円、合計600円でゲットしてきたぜー!運がいい


_10.04 22:49 come.0
手直ししてみた


_10.03 18:23 come.0
ピノキオさんの曲が好きすぎてやばいアルバム聞き飽きるくらい聴いて聴いて聴いて更に好きになる不思議。飽きない。言葉の選び方に感動する


_10.02 18:06 come.0
猫猫猫猫猫猫ねこーーー


_09.30 21:43 come.0
一通りの流れできたので満足。やる気あったら土曜に本気出す。最後になると省略したり雑すぎて自分でもよくわからない…



nextprev

月別:



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -