今年も年賀企画やりたいです。
今回は漫画から夢主、オリジナルキャラまでオールジャンルのイラストリクエストおっけーでいこうかと(指定するのが面倒とか言えるわけry)
年賀状はちょっと…という方はサイトにリクエスト絵アップします的な。うん。ただ私が絵を描きたいだけですねコレ。
むしろお宅の夢主イラ描かせてくださいと突撃したい気分ですけども。でも言う勇気がない有様。いま欲しいのは100パーセント勇気…!

5人くらい集まったら万々歳です。参加してやんよ!な方がいましたら気軽にご一報どぞー


後日、もっとまともなページ作ります

戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -